1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-08-29 06:33:06

make

テーマ:ブログ
青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCIM0567.jpg


この間の撮影のときのメイクドキドキ


普段こんなにラインやシャドー入れない新鮮だった(^_^)



あ、リップは自前のお気に入りのマキアージュエッセンスグラマラスルージュのRD791(^_^)



チップ型になってるから塗りやすいのキスマーク



普段使いってピンク系のリップばっかりだったけど赤みリップも新鮮で可愛いかも♪


武井咲さんのCMも可愛いですよね(^O^)/





『企画・質問・要望・リクエスト募集!!』

皆さんからのリクエストをお待ちしています。
DokumoCafeのメンバーにやって欲しい企画などどんどん応募して下さい。

<応募締切り>
9月7日(水)の15時まで

<応募要項>
1.ハンドルネームをお書き下さい
2.性別
3.年齢(ざっくりでも構いません)
4.番組ドクモちゃんにやって欲しい企画
 (神尾美沙ちゃん、黒坂優香子ちゃん、新部宏美ちゃんの3人うち、誰にどんな企画をやって欲しいかできるだけ具体的に書いて下さい)

<応募方法>

応募方法は下記3通りです。
1.こみゅサイトhttp://comu.in 『ドクモちゃん①』のコミュニティページのコメント欄から投稿
2.ツイッターの@comu_inに投稿したい、とリプライしてください。  こちらからフォローしますので、DMでご投稿ください。
3.mixiのこみゅページからメール(プロフィールで「まねきねこ」、現住所:東京都・渋谷区で検索)
(メールの件名は、「『ドクモちゃん』投稿企画」でお願いします)

※ご注意
健全なコミュニティの運営上、mixiやtwitterでご使用しているハンドルネームやユーザー名での投稿は、ネット個人を特定することができる為、同一ハンドルネームでの投稿は、今回企画から外させて頂きます。ご理解、ご協力お願いします。

【ドクモちゃん出演する番組は、首都圏の大型ビジョンでも放映されます!】
9月16日~9月30日の期間、こみゅがネットワークした首都圏の大型ビジョンで放映します。
詳細は、http://comu.in/wakuwaku/vision/

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み