1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2011-07-30 20:15:00

ファスティングダイエット24

テーマ:ブログ
最近、ハマってることがあります!y’s



それは。。。

$青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba



ファスティングダイエットです音符



読モはみんな美容やダイエットに人一倍気を付けてるから私も頑張らなくちゃやばいなと思って!(´`) 焦






ファスティングダイエットは、体重を健康的におとすことはもちろんのこと

体内の毒素の排出効果があって、体の中から元気元気と美しさ美しいを取り戻すことができるんだって!ナント



年齢、性別に関係なく幅広く支持されているみたいで

本格的になると、リゾートホテルの施設内にそういったプログラムがあるみたい(^_^)

$青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba


今回はお手軽に出来る

ファスティングダイエット24・ドリンクミックスで頑張ったよ!えっへん!



お腹がすいたら食事の代わりに1日5回飲みます(^_^)


「ピーチ&パイン」「マンゴー&バナナ」「ミックスベリー」の3種類が入ってるから

やる前はキツイかなとおもったけど、いざやってみると飽きずに楽しくできちゃった(^_^)

栄養満点だから偏る心配もなしです!やった!

マンゴー&バナナをつくったよ。マンゴージュース
$青木育日オフィシャルブログ Powered by Ameba



なんだか体だけでなく、気持ちもリセットできた気がしますチョキ
頑張ってみて良かったー音符音符



ダイエットにチャレンジ頑張るしてなかなか続かなかった方や、

今の自分にリセットをしたいと思ってる人には是非おすすめです!おすすめ


私も、定期的にやると決意したよー!!



皆さんも是非お試しあれリボン



この夏は健康的にダイエットしましょ~ドキドキ

チェックしてみてね♪


PCはコチラ

MBはコチラ



いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。


Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み