テーマ:

最近ブログにアダルトな書き込みが増えて、めんどくさくなって放置していましたが、

整理して再開する事にしました。


記事は多分明日から書きます。


ではでは。

AD

国道9号午前2時

テーマ:

昨日は、展示会の様子を見に岡山県津山市に行き、その後鳥取県米子市へ行き同期と飯を食いました。

飯を食い始めた時間、午前0時。


もっぱらの話題は、彼女がほしいという話題。

最近ねー、ほんと自身がなくなってきたわけですよ。

彼女が出来る自信がね。

って、何が足りないかわかってはいますけどね。

女っ気がないせいかつも、そろそろ終止符をうちたいですわ。


同期は、違う同期に紹介された女の子に近いうちに会うみたい。

成功をお祈りします。


で、米子市を出たのが午前二時。

真夜中の国道9号を東へ走らせます。


鳥取市まで95KM。

なんと、1時間10分で着きました。

さすが、夜は高速道路と呼ばれている国道9号線。

昼間なら2時間はかかるのに、さすがです。


もうすぐ一年も半分が終わりますね。


何をしたかといわれれば、特に何もしてない今年の前半。


後半は、実りあるものにしたいですな。

AD

食わず嫌い

テーマ:

食わず嫌いといっても、食べ物ではありません。

音楽です。


今まで、実は食わず嫌いな音楽がありました。


それは、洋楽全般でした。


なんだかね、食わず嫌いの理由を「歌詞がリアルに伝わらないから」なんて作って、耳を閉ざしてました。


でもね、食わず嫌いを克服しようと、洋楽を色々と聴いてみたわけですよ。


すると、いいじゃん、って思えてきました。


はい、食わず嫌い克服です。


ちなみに、最近聴いたのは、アークティックモンキーズとマルーン5です。


これからも、どんどん開拓していきます。



海

写真は、鳥取の海です。


夏が待ち遠しいです。

いい天気

テーマ:

いい天気なのでドライブに行ってきました。

写真はとある公園にいた恐竜です。


誰も、この恐竜に近づこうとせず、、


恐竜

いい季節ですね。

来月中旬には、梅雨入り。

いやな季節がやってきますね。


それまでに、すがすがしい天気を楽しみましょう。。


リニューアル

テーマ:

家にパソコンが繋がったんで、こちらも復活させます。


当面はMIXIよりもこちらを重視して作っていきます。

さぁ、どんな記事を載せようか…。


今日はこれから泳ぎに行ってきますニコニコ

次の日が休みだと、仕事のことを気にせず、結構頑張って泳げます。



夕日
ではでは。。


哀愁漂う、夕日の写真です。


リニューアルに、似つかわしくないですねえっ

久々

テーマ:

なんとアメブロも携帯で更新できるようになったらしいので、これから頻繁に更新していきます。


今週末は2連休。

来週末も2連休。

休みがなかった昨年と比べると、嬉しい限りです。

欽ちゃん

テーマ:

今日は欽ちゃん球団が鳥取にやってきました。

茨城ゴールデンゴールズVS鳥取キタロウズ

当日券をあてにしていたのですが、ときすでに遅し。

完売でした。

ちなみにキタロウズはゲゲゲの鬼太郎からとったものです。はい。


夏本番ですね。

今年の夏休みは3連休です。

13日~15日の3日間。

実家で、手伝いや親戚の集まりに参加する予定です。


会社で担当しているHPが10月のリニューアルに向けて動き始めました。

詳しいことはかけませんが、私の勤務先を知っている方はチェックしてみて下さい。


mixiの面白さ、こわさ

テーマ:

ようやくMIXIに登録しました。

実際使ってみると、検索機能や、友達つながりでいろんな人のMIXIを見る事ができて面白いなぁと感じました。


…が、MIXIには足あと機能といって、ホームページにログが残るように、MIXIのページにも「AOKIが閲覧したよ」という足あとが残るようなのです。

いろんな人のMIXIを見たあとだったので、すごくあせりました…。

大半の人は問題ないのですが、自分の方から連絡を絶った昔の友人や、昔に気になっていた女の子など、自分の名前が残って欲しくない人のMIXIにまで足あとが残ってしまったのです。

…、き、気まずい。

今後は慎重に使っていこうと思います。

暑くなりました

テーマ:

久々に実家に戻ってきて書き込んでいます。

30℃を超える気温と、猛烈な湿気で暑いです。

夏が近づいていると言う感じです。


さて、新しい職場は正直言って大変です。

まず、今まで数年そこの部署を引っ張ってこられた方が、今月退社されることになったことです。

残された社員は1年目~3年目の若者ばかりで、新しく増えた仕事でてんてこ舞いになっています。

ま、良い捉え方をすると、チャンスなんですけどね。。


また、一日の約半分をパソコンに向かって仕事をすることも苦痛です。

就活の時に、某企業にて、SEとして頑張ってみないかと言われたことがあります。

その企業はそこそこ優良企業だったので良い話だったのですが、SE=パソコンに一日中向かっている、ということが頭をよぎり、辞退することにしました。

自分は、パソコンやテレビの画面を、長時間ぶっ通しで見ることが苦手です。

まだ、一日中外で作業をするほうが良いです。


あと、カラオケに一緒に行く人がいないことも苦痛です。

かれこれ2ヶ月くらい行ってないですわ。。


あ、でも苦痛苦痛といっていますが、総合的には楽しいです。

職場の方々も良い人ばかりで、やさしい言葉をかけて下さいます。

がんばっていこうと思います。