青木英李オフィシャルブログ「エリの毎日Happy ニコニコLife」Powered by Ameba

青木英李オフィシャルブログ「エリの毎日Happy ニコニコLife」Powered by Ameba


テーマ:
昨日は久々にブランチOGの浅倉と会って、りぼん60周年記念で昨日まで開催していた250万乙女カフェに行ってきましたひらめき電球


{544E52EE-24FD-4E89-A22C-55F936B0472F}

漫画のこういう所初めて行ったからどんな感じなのかとドキドキしたけど…


{955015A6-8D57-47C6-A032-B4826AD2EB1F}

なんてったってりぼんっ子世代ですからチョキ


{A8FFC3E6-B96C-4D46-AF18-A2C6DAFA4348}

子供の頃よく見ていたアニメや漫画の【赤ずきんチャチャ】や【こどものおもちゃ】、【ご近所物語】や【姫ちゃんのリボン】、そして少女漫画とアニメの中で1番好きな【ママレードボーイ】の貴重な懐かしいグッズなどが沢山ありましたキラキラキラキラ


{EFB855FC-29D7-40C7-A3D6-7A1894BDF000}

ドリンクメニューも漫画とコラボしていて…


{B0201373-846A-4844-8B85-A73A7AD5DB44}

だけど気になるママレード・ソーダ!!


(だっけど気になる〜♫の主題歌でお馴染み)

↑同世代女子ならピンとくるはず!笑


{DC2C5002-A363-4133-8524-8EFC013B3EF4}

もちろんかなり気になるから注文。笑


{B5DAE2E8-F795-406B-80F1-3FB55E26D654}

光希の可愛いコースターもついてきましたラブラブ


浅倉は…

{51FD6FE1-6A64-492B-8107-E06AC5C994B8}

こどものおもちゃの紗南ちゃん音譜


{F6691D05-B835-4B46-9908-36F50139C845}

アニメ化されてた漫画の好きな主題歌とか


{02B98FB4-8027-45EA-A839-9F5C87A57497}

好きなりぼん男子とか色々選ぶのがあって楽しかったにひひちなみに私はママレっ子なのでママレの遊をチョイス。


去年まで漫画はママレード・ボーイと他2種類くらいしか持ってないくらい漫画読まない人だったんだけど、ママレが好きすぎる熱が通じて去年ブランチでりぼん編集部にロケに行かせてもらい、それから色んな漫画ロケに行かせてもらい…それがきっかけで今では漫画を読むようになったので、是非オススメあれば教えて下さい。笑


{A99BF3A4-7066-45B4-9687-B9D599D76B49}

子供の頃を思い出しながら懐かしい気持ちに浸っての楽しい時間でしたドキドキドキドキドキドキ

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

青木英李さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み