青木英李オフィシャルブログ「エリの毎日Happy ニコニコLife」Powered by Ameba

青木英李オフィシャルブログ「エリの毎日Happy ニコニコLife」Powered by Ameba


テーマ:
なーちゃんが来た日に作った夕飯は…


{47FDBFD5-B596-410A-9808-9935E2CF0690:01}

・天ぷら
・唐揚げ
・こんにゃくステーキ
・豚汁
・酵素玄米


お仕事帰りで腹ペコだという奈々にお腹いっぱい食べてもらう為、和食にしました割り箸


{B26D268D-853F-400C-B0AD-ACD634862ACB:01}

サックサクの天ぷらは、茄子・かぼちゃ・ピーマン・エリンギ・大葉・みょうがと色んな野菜を揚げましたドキドキドキドキドキドキ


私オススメのみょうがの天ぷら、奈々も気に入ってくれたみたいで良かったーーっ


{4078AA82-A741-4A62-BEFD-BBE9BF72ECCE:01}

しかもこの日奈々の実家も豚汁だったらしく(横でママとの電話で発覚)、奇跡的にメニューかぶりました。笑


{B8C98DE1-491C-41C9-90AD-FDAA49DC1DDC:01}

唐揚げはフライドチキン風の外はカリッカリ中はジューシーな仕上がりに音譜


{288C393D-EA16-40D5-996E-61CEA9D18D64:01}

こんにゃくステーキは万能ねぎじゃなく白ごまを振りかければ良かったなーと反省点。笑


料理歴15年以上(小学生からやっているので)ですが、こればっかりは日々お勉強です…パー



{48CDBE3B-EDF8-43C0-8220-F912FD2D2666:01}

お疲れさまの乾杯をして…


{7BF38809-99E9-44EF-AB56-A12190E5D628:01}

楽しい夕飯タイムでしたキラキラキラキラ


やっぱり誰かの為に作って喜んでもらえると嬉しいし、何より作りがいがありますっ笑



Official Instagramアカウント→aokieri.1031
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

青木英李さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み