青木英李オフィシャルブログ「エリの毎日Happy ニコニコLife」Powered by Ameba

青木英李オフィシャルブログ「エリの毎日Happy ニコニコLife」Powered by Ameba


テーマ:
この前、またまた我が家に親友の鈴木さんがやってきました音譜


{73AB46B5-EA09-4ED9-8E14-8078B5CCC657:01}

とはいえ今年は初訪問ひらめき電球

{636F2232-08C8-465A-8EF9-EC1D69886EFB:01}

えー、ちなみに彼女、最近私が買って付けてた伊達メガネを気に入ったらしく、この日色違いを付けていてビックリしましたビックリマーク


代官山のOLIVER PEOPLESのものなんですが、よく買い物に行くお店なので「最近青木英李ちゃんが買ったのと同じのを下さい」とそのまんま伝えたそうです。笑

{38098405-FB3C-4841-B1FF-1E589A34E82F:01}

そしたらまさかの色違いでしたチョキ

さすが鈴木さん。なにかしらネタを持ってらっしゃる。笑


でもなーちゃんには私の色より買った色の方がバッチリ似合っていたので、結果オーライ


{F1BC2E32-C959-4CDB-808D-5021E94B47DC:01}

そしてこの日は一緒にご飯を食べながら語り合い、月9を観て涙を流し、女2人で遅めの新年会をしましたビール


今年で出会って10年目の私達、27歳楽しい年になりそうです。笑

{FCD3B25C-61B7-44E5-8026-DA4C55C99F4F:01}

なーちゃん今年も宜しくねっドキドキドキドキドキドキ




Official Instagramアカウント→aokieri.1031
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
青木英李さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み