青木英李オフィシャルブログ「エリの毎日Happy ニコニコLife」Powered by Ameba

青木英李オフィシャルブログ「エリの毎日Happy ニコニコLife」Powered by Ameba


テーマ:
おはよーございます雪

朝起きてビックリ。外真っ白。


寒さ対策をしっかりして、滑らないように気をつけましょうひらめき電球


さて土曜日に放送されたブランチグルメコーナーのVTRで着ていた衣装…


{6B9924C2-C839-47ED-9054-F4CBEAD468BF:01}

Vネックニット:LAGUNAMOON(1月末入荷)
フレアニットスカート:LAGUNAMOON

ニットは春の新作です音譜


外は雪だけど、ファッション業界はもう春夏

寒すぎるから早く春よきておくれーーっ



そしてスタジオに届いたヘンリーズバーガー

{B0315938-B5B8-4F87-B48E-40105DB51052:01}

{B751BFA7-CE86-4856-809D-7DE0FEF3CEE2:01}

ここのハンバーガー、和牛を愛するオーナーの中原さんのこだわりが ‘‘ギュウギュウ’’ っと詰まっていてとにかく美味しすぎるんです!!


肉好き女子の私は、実は去年【炭火焼肉なかはら】にも肉マニアな友人と足を運んでいたので、中原さんの肉へのこだわりは肉業界でも有名だと言う噂を聞いていました。


やはり噂通りの「熱血牛職人」という感じで

いやー、なかはらの焼肉はもちろんのこと、今回紹介したハンバーガーも本当に物凄く美味しかったので、プライベートでもまた行きたいと思いますキラキラキラキラ



Official Instagramアカウント→aokieri.1031
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
青木英李さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み