青木英李オフィシャルブログ「エリの毎日Happy ニコニコLife」Powered by Ameba

青木英李オフィシャルブログ「エリの毎日Happy ニコニコLife」Powered by Ameba


テーマ:
北海道の生でも食べられるとうもろこし


“ピュアホワイト”


photo:01


5月くらいから予約してお取り寄せしていたのが、先日ようやく届いたーチョキ


段ボール3箱分注文したから1箱は自分に、2箱は実家や日頃お世話になってる友達にプレゼントキラキラキラキラ


この前奈々にもあげたら、めっちゃ甘くて美味しかったってすごく喜んでくれたよっ



皮をめくると…

photo:02


真っ白なとうもろこしドキドキドキドキドキドキ



生で食べてもビックリするほど甘くて美味しいのーーーっ


photo:03


昔からとうもろこしが大好きな私音譜


他にも北海道には色んな品種があるみたいだから、また来年お取り寄せしてみよー



ちなみに今回は沢山あるから、生で食べるだけじゃなく色々ピュアホワイト料理を作ってみようと思いますひらめき電球





にゃら~ラブラブ
iPhoneからの投稿
いいね!(89)  |  コメント(10)
青木英李さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み