演技講師

テーマ:
カラオケのおまけ話。

AKBの「恋するフォーチュンクッキー」を歌ったら

ちゃんぼんに
「スナック臭すごい」
と言われたので

もうアイドルのは歌うまいと心に刻んだのでした








ラストWS。

半年間のWSが終了となりました



皆からの、熱い、暖かい、嬉しいメッセージ。
また、一歩、前へ。




{36F8E43E-FBF8-413F-B603-93FCD00A1C15}





お疲れさまでした
長いような短いような期間でしたがありがとうございました
物凄く良い時間と体験をさせていただきました
これからもよろしくお願いします


本当に楽しくて為になるレッスンでした、ありがとうございました
機会があれば本当に行きたいので、またどこかでやってください
がんばります!!!笑


ワークショップお疲れ様でした!
また改めてやる時は参加出来たらしたいのでその時を楽しみにしております
末永くよろしくお願いします!


WSお疲れ様でした!
根岸さんとお芝居出来て嬉しかったです
迫力に圧倒されて…笑


はるこさん!!!!
本当にありがとうございました!!
本当にすごく楽しかったです!
ありがとうございました!


お疲れ様です
また再開しましたら是非参加させて下さい
よろしくお願い致します


また、ご一緒できたらと思っているので、よろしくお願いします!


現場で、WSでの練習が役立ちました。Dからは終わってから、またお願いしますと言われて、ホッとしました。WSに通って良かったです。ありがとうございました!
無くなるのは残念です。是非引き続き根岸さんに教わりたいです。よろしくお願いします
何とか続けて欲しいです


WS お疲れ様でした!
不自然な気持ちや表現を細やかに見つけて、自然に気持ちが流れるように導いてくれる指導は凄いです!あといつも怒らず穏やかに出来るのも凄いなあと思ってました。祈!再開。




マネージャーさんからも。



他のワークショップ見て一番うちにはあってたので。
根岸さんに教わる前は他のところに行かせてたのですが
中々、変化見られなくて、行っても無駄だと諦めてました
根岸さんに教わったら、明らかに自分でもオーディション考えるようになりました
本当に辞めて欲しくないです






ありがとうございます  涙涙涙

またパワーに変えて‼︎
AD

おべんきょ

テーマ:
記憶って、

10年間思いださなかったら忘れるんだって。


ずーっと昔歌って、全然歌わなかった唄


もうほぼほぼ歌えません






近所のカラオケの、フリータイムがお安い。


ある日の根岸は一人で18〜2時の8時間ぶっとおしで歌い続けたら
3時間で喉が開いてくるのを感じました

遅。


 

ある日はちゃんぼんと二人で11〜20時の9時間。
二人だからまあまあ歌う量も減りますが、


週二回もこんな状態で歌うとまあまあ飽きてきました

もう当分は行かないでしょう


とにかく、お腹がすくし(意地でもカラオケで食べない)








WSで自分磨き。

師からはいつも刺激と学びを得る。

一緒に切磋琢磨する仲間からも刺激と力を得る。



ムリしてでも、行ってよかった


{D8F6AF2A-5958-46AC-A61F-89B54085D5D4}








AD

舞台「劇団アルタイル」

テーマ:
舞台を観に、竹芝 ニューピアホールへ。



「劇団アルタイル  SPRING FESTIVAL 2017」


{5740CD2F-49FA-40AE-917B-DC71082D4B9E}


「ツキクラ」
アニメイトグループとソニーミュージックエンタテインメントによる新人育成プロジェクト及びプロジェクト所属メンバーの総称・音楽グループ。

{7973E3B4-20DE-4EC3-82DA-B0B3AE311505}



2.5次元の芸能事務所「ツキノ芸能プロダクション」が未来のスターを生み出すべく行う、新人育成プロジェクトの総称であり、プロジェクト所属メンバーたちの総称でもあります




2.5次元芸能プロダクション・ツキノプロダクション内に新設されたバラエティタレントユニット「劇団アルタイル」


Reglus
Rigel
Sargas

3つのアイドルグループの話。

努力は実を結ぶ⁉︎
願えば叶う⁉︎

願って行動に起こしていく力が大事。
どう頑張るかってこと。






シンプルだけど、ストレートに心に響くメッセージが届いてきます








AD