おねママの“ほぼ”365日♪

あっという間の365日!
     せっかくだから記録しよう!


テーマ:




         試合も終わり野球


       勝ち試合の後は応援ユニを

     いつまでも着続けている子供達・・・音譜


 

      そのまま向ったのは・・・走る人音譜





     ハマスタを背中に・・・・




     中華街へ♪

   о(ж>▽<)y ☆



      
     おねママの“ほぼ”365日♪日記-110429_17264111.jpg


  ・・・といっても・・・

    何かを食べるわけでもなく・・・ハートブレイク


       昨シーズン、甘栗の試食でイタイ?!

     思いをしているだけあって?!ダウン叫びダウン

          去年の記事参照?!(^▽^;)(笑)


 


 絶対に手を出さないように

   気をつけながら・・・(笑)




    中華街を抜けて・・・・走る人DASH!



     
      おねママの“ほぼ”365日♪日記-110429_17251011.jpg



   中華街から

    元町へ♪

        テクテク歩く・・・走る人あせる





      元町もたくさんの人が歩いてる♪

 

 

      目的地は・・・



 ベッキーキャンドル 

  横浜元町店('-^*)/音譜

     
     おねママの“ほぼ”365日♪日記-110429_1806361.jpg



     

    

    ココで私の上司


  経営者のMさんと

       親友のKちゃんが


    全て手作りのキャンドルや、

   キャンドル材料、そして

  キャンドル講座(2階が教室です♪)を

 やっております♪о(ж>▽<)y ☆



    店内に入ると


  アロマキャンドルのすごぉ~く素敵な香りが

 ひろがっていて♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


  お店を覗くだけでも癒されますよ♪p(^-^)q音譜



   
    おねママの“ほぼ”365日♪日記-110429_180603.jpg


    おねママ一押し♪(o^-')b音譜


  ・・・っていうか、どれも素敵だし、アロマキャンドルは

 香りが残るようにこだわってるので、いつ灯しても香りは

持続してます♪


   グラスキャンドルは模様も入ってて

  見た目はもちろん、

   いろんな香りが楽しめる素敵な商品の一つです!

  

  灯すとお部屋中素敵な香りで満たされますよ♪



    
   おねママの“ほぼ”365日♪日記-110429_180540.jpg

    手前におかれている期間限定商品


   桜のアロマキャンドル桜


  これもとぉ~ってもいい香りです♪

      (ノ´▽`)ノラブラブ

  


      
   おねママの“ほぼ”365日♪日記-110429_175242.jpg


    所狭しとおかれているキャンドル達ですが  

   どれもこれもみぃ~~~んな♪

 

   手作りです♪

          ラブラブ( ´艸`)ラブラブ

 

   
   おねママの“ほぼ”365日♪日記-110429_180457.jpg

 

    こういった作品も作ってます♪(*^▽^*)



   
   おねママの“ほぼ”365日♪日記-110429_18181711.jpg


     上から吊るさげてるキャンドルは

   カービングキャンドル♪


     ヒーターで暖めながら丁寧に作り上げていきます♪


    ガラス越しに見学できちゃうね♪( ´艸`)音譜



    
   おねママの“ほぼ”365日♪日記-110429_175344.jpg


     キャンドルの材料もありますよ♪

    香料は現在100種類以上の

  お取り扱いがあります♪キラキラグッド!


   おねママお勧めの香料は


    プルメリア♪('-^*)/

     

    レッドカレントも情熱的♪


     忘れな草もいいですね♪

    フローラルもいいし・・・( ´艸`)音譜


   クランベリーも好きだなぁ・・・(ノ´▽`)ノラブラブ


     香りのサンプルもあるので

   是非お気軽に香ってみてください♪(^O^)/音譜

        


    
   おねママの“ほぼ”365日♪日記-110429_18103211.jpg

    お店の横にある階段を登ると・・・




    
    おねママの“ほぼ”365日♪日記-110429_1813571.jpg


        教室もありますよ♪

          電気が消えてるので暗いです(笑)


    丁寧に、楽しく、いろいろなキャンドルが

   作れるようこちらで講座を行っております♪


     

     おねママは毎日厚木工房なので

   横浜元町店へはハマスタ行ったとき?

        え?!そうなの?∑(゚Д゚)(笑)


   ふらりと立ち寄るくらいですが( ´艸`)♪(笑)


     定休日の月曜日以外は

    場所柄、外国人のお客様も多くいらっしゃるので

  流暢な英語で丁寧に対応してくださるMさんと

  

    とっても優しく、親切に♪ニコニコと接客を

  心がけてる、流暢な日本語?!で対応してくれる

 私の大切な親友Kちゃんが


     明るく、楽しく、いつも皆様のご来店を

   お待ちしておりますので是非♪

    お気軽に♪遊びにいらしてみてくださいね♪(^O^)/ラブラブ


        


   店内撮影禁止!注意カメラキラキラ注意


    ・・・といわれなかったので(笑)



     ふんだんに?!おねママブログで

   紹介&画像をアップしてみました♪

 
   

   女性向けファッション雑誌でも

  ロケ地として採用されたりする


ベッキーキャンドル


    どうぞよろしくお願いします♪(^人^)音譜





  ・・・って宣伝効果ないと思います・・・

Mさぁ~ん!Kちゃぁ~ん!ごめんねぇ~♪(;´▽`A``(汗)

   

 


      



    

     

AD
 |  リブログ(0)

おねぼうママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。