今日のアップデート、目玉はもちろんこれ↓


だと思うけど、

カイをまともにやったこと無い私にはあまり関係なく・・・



新インナー 新アバター 新ヘアーは↓


んんん・・・

インナーもお団子も可愛い・・・

でも我慢できるレベル!!



あ・・・でも新インナー超セクシーですね(*´ω`*)

ついにTバックきた・・・


本当は欲しいけど・・・・フリルの無期限買ったばっかだもん!!

だからいいんだもんね!! ><




アバターのジョーカーは黒だけしか現物みてないからピンクも気になるけど・・・・

まぁ・・我慢我慢・・・
汗








という感じで、今回のアプデで私的に一番良かったのはこれですかおハート



コレンがに桜が咲いて超きれ~~~ヾ(o´∀`o)ノきらきらきらきら





テンションあがってSSとりまくり(*´ω`*)ハート


コレンて普段はちょっと夕方っぽい色だから


青空っていうのがいいですね~~きらきら



本当に綺麗(*´д`*)ハート




アプデ後に即ログインしてたギルメンで記念撮影もヾ(o・ω・)ノ ♪






そして・・・・








なんと今回のアプデで・・・・







乱舞ちゃんの頭にもピンクの桜がっ!!!


(*´ω`*)

パイレーツ1箇所だけ作れたんだよねっぼーハートハート

おめでと~~ヾ(o´∀`o)ノハート










そしてそして・・・・・








パイレーツといえば・・・・・・














LV80達成 & パイレーツ装備おめでとです~ヾ(o´∀`o)ノ


は~~~
ぼー


やっぱパイレーツかっこいいですね~ハート


そしてイヴィのパイレーツは可愛いし・・・ハート


早く着れるように頑張んなきゃ~~おんぷ






ちなみに・・・

そんなマスターのSSを撮りまくっている時に・・・






ふと、



アングルを変えてみたら・・・・








(゚д゚) !!!










ちょこさんwww




実はちょこさんたまにこの顔になってるんですよねw

ご本人曰く、オネムだからということですが

いきなりそんな顔されると心臓に悪いですw