電磁波の害を防ぐこと

テーマ:
 奇蹟のリンゴリンゴの木村秋則さんが、500人の方に講演をされた時、1時間30分の時間の中から、木村将人さんにふり、30分話されたそうです。

 ゼロ磁場の木村将人さん(ゼロ磁場の木村さんと私がつけてしまいました。同じ木村なので)は、青森で縄文環境開発という会社を経営されています。

 これは、メール通信です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




メール通信  第92号 平成27年4月15日
+-----------------+
|   縄 文 ・ 信 愛 勇   |
+-----------------+
〒036-0241 青森県平川市八幡崎宮本5 (株)縄文環境開発 木村将人
電話 0172-57-2936 FAX 0172-57-2951
e-mail:masato@jkk-kouhou.co.jp     URL http://www.jkk-kouhou.co.jp

ご購読者様


 最近、ネットで何かを調べる時に気がついたのですが、画面の周囲にあるコマーシャルに「電磁波対策」という広告がやたらに出ていることに気がつきました。
 何人かの友人に話したら、皆さん、気がついていました。

 日本でもようやく「電磁波の害」が認識されてきた証拠でしょうか。

 ところで、前号(91号)に、木村秋則さんのご好意で、東京神田の会場で電磁波被曝解消のお話をさせていただいたことを書きましたが、その余韻が今も続いていまして、メールやら電話やらでのお買い上げ注文が続いています。
 嬉しいのは、携帯用の小さな製品を使ってみて、その効果のほどが確認できたから、マンションの部屋全部のゼロ磁場化をしたいという方が何人も現れたことです。

 そういう時には、お部屋全体の平面図を書いていただいて、電化製品の置き場所に印をつけて送ってもらい、その生活空間に有効なゼロ磁場製品を選び、設置場所を指定してお送りしています。
 このやり方だと、遠方の方でも自分で自分の求める範囲のゼロ磁場化が可能になることが解ったのです。

 こんな方法とは別に、直接「電磁波被曝解消工事」を依頼されることも多くなりました。
 先日は宮城県角田市にある大きな病院からの依頼を受けて行ってまいりました。
 4階建てが二棟続いている大きな病院でした。
 その病院の院長先生と秘書の青年にテスター役をしていただき、完璧なゼロ磁場化に成功してまいりました。

 ここ一月ほどの間に、電磁波の強さに合わせて使う「ゼロ磁場製品」が完成しまして、使うたびに我ながらびっくりするほどの効果が出て、感動し、ますます自信も深まっています。

 レントゲン室やCTスキャンの部屋は相当に強い反応がありますが、そんな部屋でも、10センチ四方の小さなゴムマット仕様1枚で完全にイヤシロチに出来るという優れものも誕生しています。
 何しろご依頼主の院長先生ご自身が「一人Oリングテスト」の技術を持っておられるのに、念のため秘書の方に助手役をしてもらい、二人でじっくりとOリングテストをして、事前事後を確認して納得して下ったのですから、私としましても自信を深められたというわけです。

 現代人は科学の進歩によって飛躍的な便利さを手にすることが出来ました。
 今さら電磁波を悪者にして、その発生源を糾弾したところで、何の解決にもなりません。

 いつも言っていることですが、科学の進歩がもたらした恩恵は100パーセント頂戴して、そこから発生するマイナス面は、これまた100パーセントそっくりそのまま「宇宙の意志」に引き受けていただきましょう、というすこぶる身勝手な我がままを許していただこうではありませんか。
 「宇宙の意志」は、そのことを承知して下さったからこそ「宇宙エネルギー戴パワー」を我々に授けて下さったのでしょうから。

 また、弘前市の池田史郎医師が言われているように、現在の心身の病気の症状の六割は、電磁波由来による脳の血流の低下や腸内細菌さん達への悪影響による免疫力の低下が原因だというのであれば、電磁波被曝を解消することにより、現代人の病気の六割はその症状を改善できるのではないかという、ごくごく単純な論法も成り立つのではないでしょうか。

 その手段方法を「宇宙の意志」から授かっているのですから、しかも、ネットにある諸製品よりもはるかに安価な自己負担で実現できるのですから、一歩踏み出してはいかがでしょうか。
 
 自分の所で製造して販売しているので、手前みそのようで気が引けますが、今までに何らかの形で「宇宙エネルギー戴パワー」のお世話になった方々は、例外なしにその多方面にわたる効果を喜んで下さっています。

 電磁波被曝という目に見えない存在によって「自分でも知らないうちに心身の不調和を来している」のなら、目には見えないけれども電磁波被曝を解消することにより「自分でも知らないうちに心身が元に戻っていた」という現象をいただけるのだと、私は信じています。

 ありがとうございます。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 6月13日にメール通信は終了し、7月29日からブログ(縄文さんがいく)で、情報発信されています。

 私は、盛岡のSさんから、メール携帯を送っていただいたので、リニアコライダーと ゼロ磁場の木村将人さんのことを知りました。

 さっそく、注文しました。
 届いたら、散歩する私は、歩くゼロ磁場と化すのであった。
 たのしみニコニコ

携帯用
携帯用は4色。
Sさんが送ってくださった携帯用の「縄文キッド」という製品。
AD