こんばんはー。



今日はなんだか、雨の予報でしたが晴れましたねぇ笑


めっちゃ寒いけど(´・_・`)



風邪ひいてませんか??



要注意、ですな!



そして、お知らせです。


いま、私たち乙女新党の取材をしてくださった雑誌「BOMB」が発売中でーす!



私も見せていただいたんですが
3rdシングルを中心に話していますが、まだまだ慣れない感じで面白かった笑



ぜひ、チェックよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))




そして、この間もブログに書きましたが清川あさみさんとお仕事をさせていただいた、「FRaU」が明日発売になりますー!



photo:01






こんな感じのメイクで挑んだわけですが。


いつもと違う感じで楽しかったなぁー!


またぜひ、やりたい(((o(*゚▽゚*)o)))



チェックよろしくです!



はぁー、今日書かなきゃいけないこと終了!


ふぅー笑


えーと、何話そうかなぁー笑


あ、そういえばこの前ちかと黒子のバスケの話しですっごい盛り上がった笑


休憩中も、帰り道も、メールでも、ずーーーっと語り合っちゃいました笑笑


楽しかった笑


photo:02





昨日の写真の別パターン。


まあ、でも期末が近いから頑張らなきゃなー笑笑



はい、ということで!
ばいー(*_*)