こんにちは♪

遅くなりましたが、質問返しやりたいと思います!

マイペースでいいよ、という言葉をかけていただいて、凄く嬉しく思いました。


ありがとうございます(*^-^*)

それでは、スタート!



*YUTAさん
Q、スタダでももクロ以外で尊敬してるアイドルは?
A、エビ中ですね!この前のイベント、感動しました!


*トマトさん
Q、写真集とか出してほしいな?
A、楽しそう!私、説明が下手くそだから、他の感じで意思や気持ちを伝えられそうですよね、やってみたいですね!


*千葉海猿さん
Q、歳が近い人に応援されてるとどんな感じなの?
A、私たちが発信してる、この2軍でポジティブみたいな雰囲気をより多くの方がキャッチしてくださるのはとてもうれしい事です!


*こうへいさん
Q、普段聴く、歌う、アーティストは?
A、いきものがかりさん、なんといっても!放課後ティータイム(けいおん!)です(’-’*)♪


*美佳エイト★BOMBさん
Q、青い空が青く見えるのはなぜ?
A、空が青いからです!(笑)空の色は海の色が反射しているとか言いますよね♪

Q、青い海がしょっぱいのはなぜ?
A、海だからです(笑)わかんないよ~…(笑)

Q、わかなが芸能界でがんばってる理由は?
A、応援に答えたいなどもたくさんありますが、一番はこの仕事が大好きだからです!趣味であり特技であり仕事なんです!

Q、平沢唯の誕生日は?
A、11月27日!

Q、食べ物の差し入れはできますか?
A、貰うことはほぼないのですが、おもちみたいなのを克服するために我慢してますよ!(笑)(*^-^*)

Q、どうやったら可愛くなれるか?
A、みんなそれぞれ可愛さって絶対持ってると思うんですが、強いて言うなら、自信をもつとかですかね?

Q、乙女新党で特に仲良いメンバーは?
A、みんな同じくらい…(笑)4人で遊びに行ったり、1人1人と遊んだり…。一番最近は優里花と遊びました!

Q、お気に入りのコーデを見せて?
A、了解です!近々ブログにのせますね!

Q、どれくらい好きになってもいいですか?
A、どーんと来てください(笑)私もどーんといきやす(笑)

Q、帽子コレクションを見せて?
A、了解です!じゃあお気に入りをのせよう(笑)また近々!


*りおらさん
Q、メンバーのここはスゴいとこは?
A、ちかは、物怖じしないとこ。あやめは、ナイスなタイミングでボケる(笑)優里花は、誰よりもまわりを見てるところですかね(笑)

Q、ここは負けないとこは?
A、どうだろ…。冷静さとかですかね?

Q、ヤメて欲しいとこは?
A、ちかは、アニメトークで熱が入りすぎてドジるとこ(笑)気を付けて(笑)あやめは、すぐ迷子になっちゃう(笑)優里花は、急にテンションあがるとこ(笑)びっくりします!


*みやじぃさん
Q、お父さん子?お母さん子?
A、どっちともほんとに仲良いですよ(笑)びっくりするくらい(笑)

Q、星とか宇宙はすき?
A、はい!やっぱ自然はいいなって思うし、広大すぎて、嫌なこととか忘れますよね(笑)

Q、スマホにしたい?
A、ガラケだとやりにくい時代になってきてますからねー…。換えたいです!

Q、髪は短い方がすき?
A、自分は短い方が楽だし、好きです(o^-^o)

Q、何のお茶がすき?
A、ウーロン茶大好き!


*まささん
Q、レコーディング秘話は?
A、乙女新党というユニット名をサプライズで知らされたことですね(笑)歌いだしは4人でもう特訓ですよ(笑)

Q、お仕事始めたきっかけは?
A、最初はヘキサゴンに出たくて(笑)原宿でスカウトしていただきました!

Q、デビューが決まった時の思いは?
A、嬉しくもあったけど、これから先待ってる私の想像以上の事を不安にも思っていました(笑)今は楽しさしかないですが(笑)


脳トレわかりません…(笑)


*テロップさん
Q、あだ名は?
A、わかって呼ばれてます!


*おーたさん
Q、お兄ちゃんと呼ばれたがってる友達をどう思う?
A、私、男兄弟いないので憧れます~♪


*ぱくぱくさん
Q、自分は何軍?
A、妄想をしまくりだから2軍ですね、確実に(笑)
ありがとうございます(*^-^*)


*こましかさん
Q、将来的に女優と歌手どっち?
A、私、やっぱり歌も歌える女優さんになりたいです。柴咲コウさんみたいな!


*HHRさん
Q、わかなの由来は?
A、すみません、わかりません(笑)でも、ありがとうございます(*^-^*)


*彪華-AYAKA-さん
Q、わかなちゃんがときめき☆パラドックスで共感するとこは?
A、Aメロの「つまらない授業でばったり、ふいに君と目が合って、胸がドッキン」とかありえそうだと思います!

Q、ファッションで気を使っているとこは?
A、流行ってなくても!自分が良いって思った服を主に着ること?ですかね(笑)

Q、相棒で共演した、北村匠海くんの印象は?
A、マネージャーさんにも似てるって言われますが、どこが似てるんでしょう?穏やかそうな人だなー…という印象です(笑)


*美佳エイト★BOMBさん
Q、好きな食べ物は?
A、梅干しです!

Q、得意料理は?
A、うーん…お味噌汁?(笑)得意かどうかはさておき、わりと料理できますよ(o^-^o)

Q、わかなちゃんの家族構成は?
A、5人家族で、3姉妹です!

Q、あだ名をつけて?
A、美佳にゃんとか?(笑)かってに猫っぽいイメージです(笑)

Q、わかな語ってある?
A、わかな語…。口を開くのがめんどくさいときは「ばいばい」を「らいらい」と言っちゃいます(笑)

Q、シャンプーなにつかってる?
A、なんか、恥ずかしいので秘密です(笑)

Q、テヘペロってなに?
A、声優の日笠陽子さんが考えたフレーズです!うっかりした時とかに、てへと笑ってぺろって舌をだす仕草の擬態語らしいです(笑)

Q、握手会で話せない…
A、なんでもお喋りしましょうよー(o^-^o)じゃあ、お互い、内容を考えてきますか!

Q、願いが叶うとしたらどうする?
A、魔法使いになる!(笑)

Q、他のブログの記事にある質問も答える?
A、
Q、今回は約束なのでお答えできません( ;∀;)ぜひ、握手会等でよろしくお願いします!


*こうへいさん
Q、感銘をうけた作品は?
A、ドラマだと「ラストフレンズ」映画だと最近の「横道世ノ介」です!アニメは勿論「けいおん!」。


*D4Cさん
Q、好きなサイリウムの色は?
A、青をお願いします(笑)あとは…オレンジってあるんですか?(笑)




はい!

ありがとうございました!


以上です~♪

たくさんの質問、嬉しかったです(’-’*)♪


今日はブログ連続あげします(笑)


では!

葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-elXTd4_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-6lXS9b_480.gif葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-fkAra5_480.gif 葵わかなオフィシャルブログPowered by Ameba-268763438.gif