私はセックス依存症

不特定多数の人と寝ない・・・・これが目標。


テーマ:
………二日酔いなう↓↓

昨日は高校時代の友達と船橋で久々に会ったんだけど、

ついついはしゃいでしまって解散したのがなんと2時!!orz

次の日仕事なのに2人とも調子にのってお酒飲みまくったぁぁぁー



だってだって、

楽しかったんだもん…・°・(ノД`)・°・…

たまにはこんな日があってもいいよねぶー


昔はオールしても元気に仕事できたのに、

やっぱ年とともに辛くなっていくのね(´-ω-`;)

しばらくは自重マジで!?
AD
いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:
誘われるまま、また今付き合っている男性の一人と セックスした。


1回果てて、ゴーゴーとイビキをかいて寝る男。

疲れているのはわかるけど、それでは 夫と同じだ。


だったら、何も こんな男とスル必要はない。


そもそも 夫とセックスレスになったのは
普段の会話もなく、セックスしたあとも ゴーゴーと一人で先に寝てしまうから。


私は、ただのセックス処理道具だというのが、あからさまだったから。




また、ここでも道具にされてるだけか。

たぶん私は この男と もっと話しをしたいのだと思う。
もっとお互いを分かり合いたいのだと思う。

だけど、男からみると 違うんだね、きっと。


ああ~ もうしたくない。
AD
いいね!した人  |  コメント(39)

テーマ:

だんだんわかってきた。

自分を一番軽蔑しているのは 紛れもなく「自分自身」だってこと。


たぶん 世の中には面白、おかしく、不特定多数の人とセックスをする人たちがいる。

それは 食事やスポーツと同じような感覚で行われているのかもしれない。


私と、その人たちの違いは そこに罪悪感を感じるかどうか。
そして、相手からの発せられた言葉に 自分の感情が左右されるかどうかではなかろうか。

私は 嫌だ。
そんなことは もう やめたい。


では、そこから抜け出すためには どうしたら良いか。

このままでは いけないことは 自覚できたし、
不特定多数の人と関係することもやめることができた。


あとは、自分のプライドを取り戻して 自分を好きになること。


方法は わかっている。


ガンバレ 私。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード