ただいまぁ!

帰ってきたふぉあんでし!

家に入いると、ポン太、ポン子が叫んでいます。

『テバ』


『テバ!』


『テバァ』



おぉ、晩御飯は『手羽』、『手羽先』かと思いましたが、オオハズレでした!



晩御飯はこれ!


トッポギ!!!


ん!


『テバ』って?

韓国語で『スゴイ』って意味です!

ポン太、ポン子は

『スゴ辛!』の意で叫んでいたんです!

ふぉあんのお家はたまぁ~に韓国語飛び交います!

アラッソ?



あ!

そそ!

韓流ブームの火付け役『冬のソナタ』、ブームになる前にふぉあんのお家ではブームになっていました。某局の初回放送時に夢中になっていました。

ですので、皆様がブームになっているときふぉあんのお家は『冬ソナ』ブーム覚めていました!
そのときはすでに  イービョンボン様に乗り換えていました(笑)


ではでは!

皆様、良い連球をお過ごしください!