みなさん、こんばんにゃ!


0時を回ると、変態に戻ってしまう ふぉあん でし!


細菌、ピグ活動 おぉサボリ気味でありまし!


ひさぁ~びさにINしましたぁ(^^)


するとぉ、広場には、きゃわいぃ彼女ぉが・・・


ナンパ成功でし!


というか、ピグ友でし!



まぁ、いろいろ、エロエロ、積もるお話たぁ~くさんしました!



いやぁ、後ろ姿でスミマセン!

彼女ぉ、ほんと、きゃわいぃんですよ(^^)

お顔見せられないのが残念です!



そうそう、

ほんと、最近のブログは「ピグネタ」ないです。。。


ですから、はい、只今、書いています・・・


どうれ、明日はドライブぅ!


朝が早いので、ねもぉ~すぅ!!!

おやすみんみんぜみ!!