まおのおかしな日記。

おかしなエステ上野受付館で働いてます!良かったらのぞいてみてね☆まお

コメントは受付ていませんが、メッセージは大歓迎です♪

テーマ:
帰省は、実家にはよらず祖母宅へ直行となり


飛行機早割がとれなかったので、『たまには新幹線+特急で帰ろう♪』と朝5時半に自宅を出ました。




そして、

品川

新横浜

名古屋

京都

新大阪

新神戸

岡山

広島

新山口

小倉

特急へ乗り換え

という路線図。




前日、たまたまつけたオリンピック中継から目がはなせず寝不足だったため

広島あたりまで熟睡zz



嬉『あっという間の6時間の旅やん♪』



と、小倉駅構内でめんべい二箱購入。




しかし、乗り換えホームへ移動すると特急電車が遅延。。。




強い日差しが照りつけるホームには、長蛇の列!!!




何時にくるかわからない電車を待ち続ける罰ゲームがありました。




40分くらい待ったとこでさ、閃いたのが



『タクシーで帰ろうかな』作戦




スマホで調べたら

『2時間、29800円也。』




諦めました。










50分経過

怒『なんで飛行機で帰らなかったんだ!ばかばか私!!!』



60分経過

悲『やっぱりタクシーで帰ろうかな。』



70分経過

泣『タクシーはなんでこんなに高いんだ!!きっともう電車くるはず。。。』



75分経過

歓喜『電車きたぁー!!!』



80分経過

電車乗り込むも、人数多くて座れず立ち乗り

泣『なんでめんべい二箱も買ってしまったんだ。。。ばかばか。』






最寄り駅で降りたときは、感動したね。

八時間経過よ?






初日の出来事。




で、


この後、爪が剥げました。



盛り沢山。







今から東京戻ります!


無事に飛行機は遅延しませんように⭐





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。