謎のW氏の愛媛アジング釣行記☆

2011年の1月の家邊さんの釣りビジョンの
放送を偶然見てからアジングに興味をもち
(^_^)

2011年の春先から
アジングをはじめましたあ~
(^_^)v


テーマ:

こんにちは(*^o^*)




先日、愛媛でもメジャーなポイントの
某漁港が釣り禁止になりました(ノ_・。)


自分も常識もって釣りしてるつもりですが
もっともっと気をつけていきたいと思います。





謎のW氏のブログ




昨日(*^▽^*)


高知県の釣り友、S君

With Nature

コラボってきました。



昨日はランガンビックリマーク
合計11箇所ポイント見て回りました^^;





その中であきらかに
尺UP!!

のアジの群れを確認できたPは
3箇所見つけましたチョキ



~28クラスの群れがいたPが2箇所発見目





なのに・・何故か、そのPでアジングせずに^^;
他のPでのアジングとなりました。

爆風~強風が理由なのです・・汗


&35センチクラスを探したのですw




S君はあんなアジの群れを初めて見た!
と尺アジの群れを見て興奮していたのに・・

風さえ

もーー少しマシならあせる





風のマシなPで
まずはウォーミングアップ音譜


豆アジが沢山いるPで
潮がいい時間帯になるまで
遊びますにひひ


豆アジはすべて自分がお持ち帰りしました
30匹ほどかな

ラブラブ!






21時30分


爆風さけて
気になるPに移動してきました。



それでも風が巻いてるので1,3gの
ジグヘッド使用。


ワームフィジット2,5&3,5


若干濁ってるので濁りにきく?!
ピンクを使用~



ベイト見えません^^;
ライズも当然ありません^^;



でも、居ました~^^


グッド!!
謎のW氏のブログ
体型の尺アジビックリマークげっと
重いですw



アタリはかなり渋いです。。。


S君は隣で苦戦してます・・






またナイスな体型の29センチげっとー





謎のW氏のブログ






アタリは少ないけど釣れたら
豆アジか叫び


28センチオーバーアップです。






またまた尺アジげっとーアップ






謎のW氏のブログ




S君・・ごめん汗
1人で釣ってしまい汗





KYな自分は
コーヒー買いに歩いて走る人自販機へ
休憩~
S君釣ったかな?

・・・




コーヒー渡して無理やり休憩~

どシャローなのでポイントも休ませます。






休憩後も自分だけ
数少ないアタリで釣れてしまいます汗

一番小さくて27センチです






謎のW氏のブログ





潮も悪くなり
とうとうタイムアップ
S君、撃沈ガーン








当然S君は
まだまだやる!とのこと。




このまま
ほっといて帰れないので自分も・・・
ただ眠い^^;
仮眠させて~~~

0時~3時まで仮眠。。。





S君に
どやった?




ダメとのこと。。。





何とかしようと
さっきの尺アジ釣ったPに再度移動~




!?



ラブラブ!


S君とうとう29センチげっと!!!!





よかった^^よかった^^

(=⌒▽⌒=)



ただ
その後も

S君・・・

29センチ1匹で終了となりました。





ダベリングしながら海辺で魚を捌き
ダベリングでEND


S君、次は釣れるさーー!^^












謎のW氏のブログ

娘が幼稚園の時に実家に書いた
らくがき
その娘も中学1年スタートしました^^
ずっとやっていたバスケをやめて
美術部に入りたいらしいです(*^o^*)






では
またあ



☆データ☆

満潮19時ころ

釣行・18時~

水質・いろいろ

風・5M~8M

ロッド・EVERGREEN
ソルティセンセーション PSSS-67S

リール・ツインパワー 1000PGS

ライン・TICT Joker 0,3号

ショックリーダー・TICT Joker用0,8号

ジグヘッド・

ワーム・

いいね!した人  |  コメント(14)
PR

[PR]気になるキーワード