今、必要な「現実」から調う☆リコネクティブ・ヒーリング

人生の目的は、〝今、この瞬間”を精一杯生きる事、自分が調う事でお仕事プライベートがうまく行くようになります。カウンセリングで心の癖に気づき、リコネクティブ・ヒーリングは、はこころと身体、人間関係さえも調えてくれます。

本来の自分が輝き出す☆リコネクティブヒーリング
オレンジのコスモス青い鳥カウンセリングルーム

オフィシャルHPはこちら ↓
パソコン http://www.aoitori-room.com/

クローバー TEL:044-577-9703
クローバー アクセス:東急東横線・目黒線 新丸子駅 ビル 徒歩 3分

オレンジのコスモスリコネクティブ・ヒーリング

体のどこにも手を触れずに行います。

服を着たまま、リラックスして横になっているだけで、受ける方に必要なヒーリングは起こります。とてもシンプルでパワフルなヒーリングです。そしてその効果は永続的です。


詳しくは、こちらをクリックSKE48クリック

NEW !
テーマ:

青い鳥カウンセリングルーム 青柳 たみゑです。

 

 

リコネクティブ・ヒーリングをお受けになられた感想です。

 

過去の母親との事を思い出すと辛くなる・・・

職場で、ある人との人間関係が怖くてコミュニケーションできない。

考えすぎて不安になる。

 

3回、カウンセリングをお受けになられた上でリコネクティブ・ヒーリングをお受けになられました。

 

 

終了後の感想は、頭がぼ~としています。

おなかが温かくなりました。

母との事を思い出しても気にならなくなっています。

職場でのある方との事を思い出しても、何も浮かんでこない。

 

周波数で過去のエネルギーの滞ったところが調ったのでしょう。キラキラ

 

私も、ともにヒーリングされますので、慈愛のエネルギーに包まれている感じです。

声の感じまでも柔らかくなっています。キラキララブラブ

 

自分の中にある(量子)が調うと波動まで変わるそうです。アップ

 

今日は、リコネのプラクティショナーの仲間4人で横浜中華街にある萬珍楼で会食です。

リコネのお話で盛り上がり~萬珍楼にエネルギーがあふれる事でしょう。

楽しんできます。音譜

 

 

青い鳥カウンセリングルーム 青柳 たみゑです。

 

ご自分で自己洞察されるのはいいのですが・・・』

ある出来事に対しての本音と建て前を考えすぎて不安になる事はありませんか?

 

あるご相談者様です。

カウンセリングに来られ、本音と建て前を考えて分からなくなられたそうです。

 

 

ゲシュタルトセラピーで2つの椅子を使って、自分自身の物事に対しての建て前(~ねばならない)本音(~したくない)のやり取り(2つの椅子を行ったり来たりして)建て前の椅子では

思考での(~ねばならない)を話し、その事について本音の椅子にすわりどんな風に感じているかを建て前の自分に言い、その本音の思いに対して、建て前は反論する~

やり取りをする事で、本音と建前が統合されてスッキリされました。

 

スッキリは、同じ答えでした(テーマー)でした。

 

そのテーマーに基づいて・・・

どうしたらいい?を考える中に、過去の大きなトラウマがみつかりました。

そのトラウマを解消するとこんどは、行動を止めているマイナスの思いこみがありました。

 

 

その思い込みを行動できる思いこみに置き換え、イメージした行動をじっくり感じてみたら、突然、前向きな考えが出てきました。

 

 そして・・・

言い訳や逃げている場合ではない。『やります!』と宣言されました。 


次回、リコネクティブヒーリングを予約して帰られました。

 

頭の中がゴチャゴチャして不安で一杯だったようです。

 

考えすぎてしまう方の特徴です。

一人で自己洞察されて深みにはまり自分ではどうしていいか分からなくなったから、4年ぶりに来ましたと


今回は、根本(自分の癖)を治したいとの事でカウンセリング終了後、リコネくティブヒーリングを提案させていただきました。


いらっしゃる前にスマホのメモに

ネガティブな事を書かれていたようです。終了後に、それをご覧になられたら「可哀想すぎます」

ご自分の見方が変わられたようでした。


帰られる時には、前向きな気持ちが出た事に対して喜んでおられました。

 

一人で考えて問題が大きくなることがあります。

その時は、ご遠慮なくご相談くださいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


テーマ:

青い鳥カウンセリングルーム 青柳 たみゑです。

 

 

本日のFBの記事より転載しました。

 

画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外、水、自然

リコネクションジャパン

 

現代科学では、細胞のDNAが測定可能な光を発している事が発見されていますが、

病気になると光が弱まり、健康になると光が強くなるのです。

光は実際に見えますし、測定も可能です。

 

肉体は周波数、エネルギー、波動、共鳴を通して癒されていくのです。

 

この光と交流すると、何らかのコミュニケーションが起きます。

そしてこの感覚を覚えている!と感じたりします。

 

光の波動はこういうものだったと、もう一度波動を信用してみようと思います。

自然な光の波動に戻って行くと、こだわりや、しがみつくものがなくなります。

エリック・パール インタビューより

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

カウンセリングでも周波数を受信していますので、クライエントさんお互いの信頼関係のもとでのコミュニケーションにより、クライエントさんと共に肉体は周波数、エネルギー、波動、共鳴を通して癒され・・・本来の自分(ありのままの自分)に戻って行かれます。

 

そして、こだわりや、しがみつくものがなくなります。

思考・意識が変わる事で、こころも開いていきます。

それ自体が進化していく状態です。

 

今のあなたのお仕事にリコネの周波数を取り入れると、さらに変容していかれる事でしょう。

 

ステキな1日を創造して参りましょう~乙女のトキメキ


テーマ:

青い鳥カウンセリングルーム 青柳 たみゑです。

 

 

相手から信頼と愛情を持ってもらい、プロポーズをされて一気に盛り上がったけれど

その後、相手の事を本当に愛しているか不安なってきたという方がおられます。

 

 

今までに何度も同じことを繰り返して自分は愛情を感じられないと思っておられました。

実は、過去に失恋をして、とても苦しくてその時の事を思い出すだけで辛くなる。

その後、分かれて寂しくなり、出会いがあって、長続きがしなくてまた別れる。

 

IMG_20170426_212322763.jpg

 

相手は、いつも自分の事を愛してくれるけれど、不安になって別れてしまう。

 

これは、過去に愛していて告白したら、振られてしまいこころが、かなり傷ついたそうです。

そして、傷つくのが怖くて愛する事を止めてしまった。

 

 

結果、自分が愛する事を止めているのでお相手の愛情を受け取れませんでした。

トラウマを解消した後・・・相手との結婚を前向きに考えられるようになられたそうです。

 

愛情は、お互いに築いていくものです。

そして、恋愛から結婚そして子供ができると、愛情も変わってきます。

 

お相手の気になるところが変わったら、相手を愛する事が出来るのかな?

相手に条件付けをしている・・・本物の愛情ではありません。

 

お互いに同じ愛情というより、温度差があると思います。

おなじ愛情を持たなければと考えるより、あいての事を信頼し大切にする気持ちが重要でしょうか?

 

婚約したけれれど、不安に感じるや『この人で良いのだろうか?』と思う事は悪くありません。

そんな自分の気持ちを大切にカウンセリングで向き合う事で前に進んでいけます。

 

そんな時には、ご相談下さいませ。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

青い鳥カウンセリングルーム 青柳 たみゑです。

 

 

昨日、新月に

『娘と青い鳥カウンセリングで人様が幸せになって行かれる為に協力しています。あっという間に実現しています。』という願いを書きました。

 

 

そして、何気なく私の後継者は娘に託したいという希望がある事を感じ自覚しました。

娘は、11年前、育児休暇中に私が学んだカウンセラー養成校で心理学を学びました。

 

 

私の希望で『娘の一生の誕生祝という事で学費をプレゼントしました。』

娘は、まじめな子ですので一生懸命学んだ様です。きっと、子育てや自分の事にも役に立ったのでしょう。

 

 

でも、娘は、私は、カウンセラーにか向かないと思うと言い、それ以上の学びをする事は無かったです。私もそれでいいと思っていました。

 

娘は、3年前、フルタイムの仕事をやめ、夫の仕事の都合でタイに住み、そこで、楽しい事、興味ある事に次々、挑戦していました。

その中でセラピーにも興味をもちセミナーに参加したリしたようです。

もちろん、リコネクションも終了しています。

 

 

14年間、私が心理カウンセラー、リコネクティブ・ヒーリングを通して活動している事を傍で感じて、心理カウンセラーと言う仕事を少し理解してきたのでしょうか?

 

 

そして、悩んでいるクライエントさんの心に寄り添うだけでいい!という事も、私の存在から感じたのでしょうか?

もともと、穏やかで人の気持ちを察する事ができ、話もきけていましたので、また、タイでセラピーのセミナーを受けて考えがかわたったのでしょうか?

 

 

昨夜、話をしていて・・・

『私の後継者として、時間をかけて娘を育てよう!』と思いました。

その事に対して、反対する事もなく受け入れてくれたようでした。

 

これからも、私は現役で悩んでいる方のお手伝いをして行こうと思います。

以前から、そろそろ集大成として、人を育てるという事をやったら?と言ってくれる仲間がいました。

 

私は、育てられないと思ったからです。でも、娘だったら、私のDNAを引き継いでいるだろうし

育てられる。その方法も見えてきました。

必要であれば、起こるべきことが起こるでしょう。

 

 

青い鳥カウンセリングルームは、私1代でおしまいでいいと思っていましたが、娘に託すという事を考えた時、また、大きく広がって行くのでしょうか?楽しみになりました。

 

6年前、コーチングのワークで『大きな絵を描く(未来)』をイメージした時、私は引退をして青い鳥カウンセリングルームをやってくれている人がいて、引退しても喜んでいる私がいました。

 

あの女性は、娘だったのでしょうか?

 

 

娘は、結婚して7年目に不妊外来のお世話でやっと、息子を授かりました。出産後、悩みながらも保育園に子供を預けながら復職をし子育てと家事をやってきました。

タイで専業主婦になり、子育て、家事をしながらも女性としての自分を生きる事を覚えたようです。

 

その経験を活かして、仕事、家事、子育て、夫の関係で悩んでいる方のご相談をお受けする事は可能かと思います。

 

 

私も、これから電話カウンセリング部門でも活動を広げて行こうと思っています。そして、多くの方にカウンセリングが広まって行くといいかなと思います。

心理カウンセリングと言うと敷居が高いと思われる方も多いと思いますが、受けられるとみなさん、もっと早く来ればよかったですとお話されます。

 

 

という事で、青い鳥カウンセリングの未来が見えた日でした。

いつの日かその日が来るのを楽しみにしていたいと思います。

 

 

今日は、雨で肌寒い日ですが、素敵な1日を創造して参りましょう。乙女のトキメキ

 

電話カウンセリングをご希望の方はこちらから⇒青い鳥カウンセリングルーム