さこのブログ

オガムやカードの話題&公園や山のお散歩日記。
アセンションカードリーディング
(ペガサス・ユニコーンなどのカードリーディング)
ケルティック・ディバイン・オガムリーディング
(ケルトの樹木リーディング)



テーマ:
秋は、可愛らしい落とし物が多くて

癒されますね。



イヌマキの実。

緑色は毒がありますが

その横の実は、ジャムなどに使われます。


赤、紫になったらどうぞニコニコ

(*´・∀・)つ





皆さまもよい一日になりますようにドキドキ
AD
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一気に冬支度です。


寒いですね!






こんなマンガを教えてもらいましたが

ワンドが作りたくなりましたおねがい

AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです。さこです。




すっかり寒くなってしまいましたが、

お元気でいらっしゃいますかね?


(というより、読んでくださる方が今もいらっしゃるのか?

と思うほど、気まぐれすぎる更新頻度ですみませんです・・・)




いろいろな形で連絡を下さっていた皆さん!

ときどき会って下さる皆さんも含めて


生存確認っぽくなってしまいますが

元気にしています。





変わりなく、というと嘘になっちゃいますが。


かといって何を変えたというわけではなく・・・

なんでしょうね。



ここ数ヶ月の間に



好きだった憧れの世界が、日常になってしまったような

そんな不思議な感覚をずっと感じながら過ごしていて

あえて追い求めるものがなくなった

そんな風にしか表現できないでいます。


なくなったといっても、喪失感ではなく・・・

なんだろう?



今やっていること全てが好きなことで

関わっていること全部が大切で

プラスもマイナスもなく

あ、このまま続けて行くんだろうなという感じです。



これまで叶ったこともたくさんあり

必要なくなったこともかなりたくさんあり

満足できるものがいろいろと残ったので




少なくとも、何かもっと素敵な新しいことを見つけて

飛びつくようなことはもうないんじゃないかと思っています。

探し物の期間は終わったみたいです。




ということで、ですが

あえてここにそれが何なのかを書き連ねることはしませんが

私が今やっているいろいろなことを、

いちいち大切にしていこうと思います。










日が暮れるのが毎日とても早いですね!

寒さには気をつけて。



もうちょっとリアルタイムで更新したいです(笑)
AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。