青い鳥を求めて…

青い鳥動物愛護会の公式ブログです。人と動物が真に共生していける心豊かな社会を目指しています。


テーマ:

青い鳥では、会員さんがご好意で作ってくださり、作品の寄付という形でお送りくださった

ハンドメイドアクセサリーをチャリティ-販売させていただいております。

売り上げは、犬猫保護の活動のために大切に使わせていただきます。



作家さんはわかりやすく美しいページをご自身のブログですでに作ってくださっていて

素材やサイズも詳しく記載され、大きな写真や複数の写真で作品を見ることができますので

詳しくはぜひこちら をご覧ください。

念のためURLは


http://casablanca19980126.blog46.fc2.com/blog-entry-1278.html


です。

青い鳥のページには小さな写真とお値段だけ掲載させていただきます。

お値段は送料込みですべて1500円です。


1年間少しずつ1点1点手作りで作ってくださった作家さんには

大変申し訳ないほどのお安い値段になっていると思います。


どうぞよろしくお願いいたします。



作品番号(A~X)に注目して見ていただくとわかりやすいです。



●キーホルダー 1500円

.青い鳥のキーホルダー「S」 (あと10点)

.青い鳥のキーホルダー「L] 売り切れました。ありがとうございました。


  


-  -  -  -  -  -  -  -  -

●くつろぎ猫・パールネックレス 各10点  1500円

.くつろぎ猫・パールネックレス「G/深紅」(あと5点)

.くつろぎ猫・パールネックレス「AG・深紫」(あと2点)

.くつろぎ猫・パールネックレス「AG・深緑」売り切れました。ありがとうございました。



     




-  -  -  -  -  -  -  -  -


●のび猫パールヘアゴム 各10点 1500円


.のび猫・パールヘアゴム「G/深紅」(あと3点)

.のび猫・パールヘアゴム「AG/深紫」(あと4点)
.のび猫・パールヘアゴム「AG/深緑」(あと1点)



     

-  -  -  -  -  -  -  -  -


●背のび猫パールネックレス  

.背のび猫・パールネックレス「AG/オフホワイト」 3点売り切れました。ありがとうございました。

.背のび猫・パールネックレス「G/薄ピンク」  1点のみ 売り切れました。ありがとうございました。




  



●背のび猫ビーズネックレス 各5点  1500円


.背のび猫・ビーズネックレス「AG/ピンク」(売り切れました。ありがとうございました。)

.背のび猫・ビーズネックレス「G/青」(売り切れました。ありがとうございました。)

.背のび猫・ビーズネックレス「G/オレンジ」(あと2点)


     


-  -  -  -  -  -  -  -  -


●ピアス 各3点   1500円

.背のび猫・パールピアス「AG/ピンク」(残り2点)

.背のび猫・ビーズピアス「G/ライトブルー」(あと1点)

.背のび猫・ビーズピアス「G/オレンジ」(残り2点)



     

-  -  -  -  -  -  -  -  -

●ビーズヘアゴム 各5点 1500円


.背のび猫・ビーズヘアゴム「AG/ピンク」 (あと2点) 

.背のび猫・ビーズヘアゴム「AG/ブルー」売り切れました。ありがとうございました。

.背のび猫・ビーズヘアゴム「G/オレンジ」 (あと2点)



     


-  -  -  -  -  -  -  -  -


.おすまし猫・パールネックレス「AG/オフホワイト」  売り切れました。ありがとうございました。






-  -  -  -  -  -  -  -  -

●ワンコネックレス 各5点 1500円


.おすわりワンコ・ネックレス「AG/クリア」(あと3点)

.おすわりワンコ・ネックレス「AG/ディープピンク」(あと1点)

.立ちワンコ・ネックレス「AG/ピンク」(あと2点)

.立ちワンコ・ネックレス「AG/青」(あと1点)




  



  



●チャリティー購入の仕方

<申し込み方>

購入はお一人3点まででお願いします。

・希望作品番号(A~X)…第三希望まで

・住所(郵便番号もお願いします)

・氏名

・電話番号

をaoitoridoubutuaigokai🍓yahoo.co.jp
の🍓を@にかえてお送りください。

注:メール到着順に申し込み順になりますので、
人気のものや点数の少ないものは売り切れる場合があります。
第三希望まで書いていただくか、
「売り切れていたら要りません」など、
書いていただけるとありがたいです。


※メール登録のサポーター会員さんや一般の方は
先にお代金のお振り込みをお願いします。

入金確認次第、すぐ発送させていただきます


正会員さんやご寄附いただいたサポーター会員さんは
住所の記載された名簿があるのですが、
人手が足りませんので
そのままコピーしてチャリティー販売送付リストとして使えるよう、
必要事項をすべて記載していただけるととてもとてもありがたいです。
郵便番号も忘れずお願いいたします。
ご協力お願いいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。


よろしければ応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ ボランティアへ





AD
いいね!した人

青い鳥動物愛護会さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。