こんばんは。あおいとりコーポレーション飯田英里です。
はやいもので、もう11月。今年も、あと二月となりました。
今年のうちに叶えたいことは、注力して実行しなくてはいけませんね~

「2015☆秋の感謝祭!」
第1部のフードフォトレッスンの受付を締め切りました。
ご応募多数で、ありがとうございます。
お申込みいただいた方、全員にメールにて返信させて頂きました。
ご確認くださいませ。

遠路はるばる、北九州からのお申込みもあり、ビックリいたしました。
しかも、お会いしたことのないけども、
執筆本をご覧いただいたご縁で…そういう出会いもあるのだな、と
ありがたく受け止めております。

「2015☆秋の感謝祭!」ランチ会は受付続行中です。
http://aoitori-corporation.com/akinokanshasai.html

今年はクリスマスレッスンはやらない予定なので、
忘年会を前倒しで(?)、わいわい盛り上がりたいと思います。
みなさまのお越しをお待ちしております。


あおいとりコーポレーション

昨日の日吉レッスンに予備で持参したお花。
やはり移動が多いと、お花が傷んでしまって残念ですが、
イングリッシュローズのフェア・アビンカ、実に良い香りで、
庭に植えたいなぁ~
白バラは欲しいものが他にもあって、何を選ぶか、迷います。
(アイスバーグを枯らしてしまったので、その替わりの一本をセレクト中)

でも、やはり「アイスバーグでしょう!!」と
ロザリアンの生徒さんにイチオシされ、そ、そうですよね(@_@)
植える場所が欲しいわ!!!


あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

アメブロ、RSSご利用以外の方には、ブログの更新時に、
FBページからの「ブログ更新のお知らせ」が見れます。

ブログのコメント欄をなくしたので、コメントはFBに宜しくお願いします♪