こんばんは。あおいとりコーポレーション飯田英里です。
このまま秋になってくれないかしら、涼しくてすごしやすいのが、
本当にありがたいです。体調が整いますね。
…といいながら、夏風邪をこじらせ、喉が調子悪いままの私です。


さて、今年も、
アートプリントジャパン 2016年「ばらの香りカレンダー」
販売がはじまりました!

花色のあわせが絶妙、SABRINA たなべゆりさん  とのコラボで、
素適なカレンダーに仕上がってます。
毎年、申し上げてますが、花の写真部分をこすると、香りがするので、
「ばらの香りカレンダー」です。
あまたあるカレンダーの中でも、印刷技術の高いことも魅力でございます♪

たなべさんと私、それぞれの花やスタイリングには、
これを見て元気になって欲しいね
心穏やかな時間をすごせるといいね
本物のバラが飾りにくい人には、是非、カレンダーを飾って欲しいね~☆
などなど、多くの想いもギュウギュウに詰めて、撮影しております。

今年は紫、ベージュなどシックな色合いも入りました。
個人的にも、たなべさんのお花に、惚れ込んでます。
みずみずしさがたまりません。
私の花は、毎年、イメージする女性を思い浮かべて作っています。
貴女のことかもしれませんよ♡

来年も薔薇色の日々になりますよう、の気持ちを込めて。



表紙は、たなべさんの作品です!
シックと可憐が同時に存在するフラワーアレンジが目印☆

http://aoitori-corporation.com/
ばらの香りカレンダー2016年(515×380㎜サイズ)
¥1.404-

そして、今年は小さいサイズも展開しております!
カレンダー部分に予定を書き込める仕様になっていまして、
これは高校時代の友達が、カレンダーに同封されている、
アンケートはがきに
「同じカレンダー」で、「小さいサイズ」の「書き込める」カレンダーも欲しいです!!と
毎年、毎年、読者感想を書き続けて、送ってくれたので、
それが通じたのか!?とありがたく思っています。Yちゃん、ありがとう♡
みなさまも、是非、お声をお寄せいただけますと、励みになります。

http://aoitori-corporation.com/


ばらの香りカレンダー2016年(300×260㎜サイズ)
¥1.080-


アマゾン、楽天のネット販売、
東急ハンズ、ロフト、大手書店、有名雑貨店での店頭販売、
そして、有名バラ園でも販売されていると情報がありました。
お買い求めいただけると幸いです。

ご自宅で、職場で、お楽しみくださいませ。

これを記念して、カレンダープレゼントを企画しておりますので、
数日後のブログをお待ちくださいまし。
おおっと、9月1日より、初心者の方が対象の写真教室の申込み受付 もスタートします。

こちらもあわせて、お待ちしております。


あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

アメブロ、RSSご利用以外の方には、ブログの更新時に、
FBページからの「ブログ更新のお知らせ」が見れます。

ブログのコメント欄をなくしたので、コメントはFBに宜しくお願いします♪