こんばんは。あおいとりコーポレーション飯田英里です。
昨日、インテリア&カフェショップの &comodia を貸し切っての撮影会、
無事に、終了いたしました。

講師をはじめて10年という節目に、最初にお教えした生徒さんである、
スタイリストの平原みどりさん と、ご一緒にお仕事をさせてもらえたことに、
感慨深いものがございました。
すでに、ご活躍でございますけれども、
もっと多くの方に、彼女の素適なスタイリングなどを知ってもらいたい、と思います。

いや、ほんと、素晴らしい才能と、出し惜しみしない手作業、感服です。

お集まりいただいた生徒さんたちも、
この10年で知り合うことが出来た、奇跡のような出会いから、
ずっと関係が続いている生徒さんばかりです。
懐かしいお顔にも、いーっぱい笑顔でお会いできました。
嬉しかったです!

ありがとうございました。
また撮影会の詳細については、後日、ブログにてご報告したいと思います。


http://aoitori-corporation.com/


平原さんから、突如、かわいい系をプラスします、と数日前に相談があり、
まさか、これが目玉の大物スタイリングになると思っていなかったので、
実物をみたときは、うーん、やるなぁ、と、うるうる感動しました。
この細かい手作業と、全体図はすごいんですよ。乞うご期待。


写真について
スタイリスト 平原みどり
フォトグラファー 飯田英里








あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

あおいとりコーポレーション

アメブロ、RSSご利用以外の方には、ブログの更新時に、
FBページからの「ブログ更新のお知らせ」が見れます。

ブログのコメント欄をなくしたので、コメントはFBに宜しくお願いします♪