葵です
テーマ:携帯電話からこんばんは

先週も色々なお仕事がありました
平尾先生のお仕事にも呼んでいただきたくさん歌わせていただきました


今は津軽三味線のコンクールの練習とたくさんの歌を覚えるのにカラオケボックスへ週3位行ってます









[コメントをする]
2 ■がんばる
おお!
頑張ってるんですね!えらい!
僕も負けないように、がんばらなきゃ。
ちなみに、カラオケボックスへは1人になりたい時に行ったりします(笑)
3 ■カラオケ
やっぱりお仕事のためのカラオケだから昭和歌謡が中心でしょうね、 葵楓ちゃんにきゃりーぱみゅぱみゅとか似合わないですもんね(笑)、でもああいうかわいい歌を歌う女の子もいいもんです、葵ちゃんに歌ってほしいけどファンの人がおこりそう(笑)記念撮影の楓ちゃんの優しい笑顔、全盛期の新田恵利かとおもいました、わかんないですね(´・ω・`)いろんな歌に挑戦してくださいね。
4 ■カラオケはいいね!葵と楓はいいね!
どんどん外へ出てお仕事を広げていってほしいですね。
それが葵と楓のみならず、花やしきや浅草の宣伝になるばかりか、歌謡曲の世界の復興、発展にも寄与すると思うからです。
カラオケ週3回ですか?さすがですね!
これも自分達の練習になるばかりじゃなく、業界にも貢献することにもなりますからね!(^-^)
そういえば、正月最初のフラワーステージで葵ちゃんの三味線の弦がきれたことがあったけど、その世界では?とても縁起の良いことの前触れなんだって。こまどり姉妹さんが言ってました。
弦だけに、げんがいい~。。(縁起が良いの意)
ちょっとカラオケついでに思い出しました!(なぜ?笑)
あと、昭和の歌謡曲の巨星、平尾昌晃先生にもまた素晴らしい作品で大活躍してほしいですね!
もちろん!葵と楓も一緒にです!
浅草から天下を取りに行くぞー!おー!
(いのPの言うことはオーバーですが、そのくらいの気持ちで。笑)
5 ■無題
カラオケで練習頑張ってね!!
Amebaおすすめキーワード
1 ■へ~
練習場所はカラオケボックスなんだ~。
私のような素人は、ストレス解消で利用してるけど、プロの歌手は練習場所なんだね!