「引き寄せ」とあなたの欲しいものが 絶対に手に入らない「仕組み」 | 潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

潜在意識が叶える♡引き寄せ美女レッスン~愛と豊かさがみるみる!

パートナー(夫・彼)の愛も、子どもとの愛しい時間も、自分の輝きも。すべてが欲しい女性のために。宇宙を味方にして、女の人生を最高に楽しく幸せに創る方法をお伝えします♪

こんにちは。

愛と豊かさの引き寄せコーチ まりです。

 

以前の私は自分の欲しいものほど

「欲しい」と言えませんでした。

するとどうなると思いますか?

そのオーマイガー‼な結末は文中で♡

 

 

あなたは

本当に欲しいものを、欲しいっていうことって

抵抗がありますか?

 

いえない。言っちゃいけない気がします?

恥ずかしい?認められない?

自分勝手?

 

それって自分勝手でワガママなんじゃないの

とか思います?


もし、そう考えているなら


・・・

 

あなたが本当に欲しいものは

絶対に手に入らない仕組みになっています! 目

 

イヤですよね、笑

 

でもそうなんですにひひ

 

本当に欲しいものを 「 欲しい 」 言わない限り、手に入りません。

 

受け取る許可がないと、

自分のお皿には入ってこないし、

残りません。

 

来てもスルーします。

 

これは違う、私の欲しかったものじゃないといってえっ


自分のの望みが叶うには

 

まず、これが欲しかったんだ、と知ること

そこからなんですねニコニコ

 

当たり前ですよね^^キラキラ

 

でもね、私も 自分の欲しいものほど欲しいと言えない人 でした。

そうするとどうなると思います?

そう、

 

欲しいものほど、手に入らないんです。

 

最悪しょぼん

 

だって、私の目の前で、欲しかったものを

軽々手に入れていく人がいるのですよ。

もう、悔しくて悲しくてやるせなくて、

何度も叫びだしそうになりました。

 

でも、気づいたのです。

私自身がそれを起こしていたのだと。

 

私が、欲しいものを遠ざけていたのだと。

 

そして、

 

欲しいものを欲しいと言おうと。

何がなんでも手に入れてやろうと。

 

そうしたら、奇跡が起きたのです。

向こうから、その欲しいものがやってきたのです。

 

そして、気づいたのです

欲しいものは、そんなに頑張らなくても

手に入るんだって。

 

私の目の前で欲しいものを軽々と手に入れていく人のように、

私も欲しいものを、するりと手に入れることができるって。

 

欲しいものを手に入れることは簡単だったりします。

目の前で軽々と手に入れていく人のように。

 

でも、今、欲しいものを手に入れられていない人は

難しく感じるかもしれません。

 

でも、まずは、欲しいものを知って

欲しいものを欲しいといえるセルフイメージに変えましょう♡

 

在り方を変えると世界が変わってきます。

セルフイメージを変えるだけで

世界はどんどん変わっていくのです。

欲しいものも自然に引き寄せるあなたになります。

 

゚・*:.。..。.:・゚゚・:.。..。.:・゚

 

愛され体質になりたい方はこちらをご登録くださいね。

愛と豊かさを引き寄せる
無料メール講座

先行募集しています。


こちらをクリック〈〈無料メール講座〉〉