買い物雑感。

そのへんにいる普通の子持ち主婦の買い物記録。有意義?無駄遣い?本音でレビュー。


テーマ:

先日購入した無印のフレンチリネンシャツワンピ。

 

 

中にカットソーと七分丈のレギンスを合わせて羽織りコーデ。

なんか置き方が雑ですが、雰囲気で見といて下さい(笑)

 

・3年前くらいのユニクロのスーピマコットンのカットソー(七分袖・グレー)

・楽天で買ったレギンス(七分丈・カーキ)

 

あ、気付いたら七分なコーデ。

足元はショートソックスやカバーソックスでスニーカーが定番ですが

日中は暑い日も増えてきたので素足でサンダルもいいかな~。

 

七分丈ハイウエストストレッチ美脚レギパン/レギパン/ハイウエスト/ストレッチ/パギンス/パンツ/ボトムス/ボトム/美脚/レギンスパンツ/スキニー/スキニーパンツ/大きいサイズ/レディース/レディス/七分丈/レギンス

価格:990円
(2017/5/13 20:48時点)
感想(435件)

よく伸びて履きやすいです。

画像のような合わせ方(おしりが出る)は、私は無理だけど(;^ω^)

チュニックやワンピと合わせるのに、かなり使えるアイテム。

 

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

本日、クーポン使用で購入しました↓

★クーポンで200円OFF★【メール便可20】S/M/L/LL/3L 曲げ伸ばしラクラク!穿いていないような軽い穿き心地 レディース ボトムス パンツ スキニー レギンスパンツ デニム ゆったり 大きいサイズ 軽い のびる 夏◆zootie(ズーティー):エアパンツ

価格:1,999円
(2017/5/13 20:51時点)
感想(13663件)

新作のデニムホワイトも狙ってるんだけど、今回はカモフラグレーを。

 

にほんブログ村テーマ 止められない。ポチ病(笑)へ
止められない。ポチ病(笑)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

あおぞらさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。