あおい そらんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャブログ

気ままに更新(するかどうかも怪しい(-´ω`-)シュン)しながら

細々とネトゲーMMO『ブレイドクロニクル』の話題などヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


テーマ:
昨日・今日と、これまでの人生において、凄く忘れられないくらいに幸せな日となった。こんなに満たされた日がこれまでにあっただろうか…。

いままで幸せな人生だったと思っていたけど、昨日今日でその幸せ具合はすべてぬりかえられた気がする。

別に人と違った、特別なことがあったわけじゃない。誰もが当たり前に過ごすことだけど、私には特別なことだった。

こんなに幸せな気持ちになれるなて…。何だか落ち着かなく、でも嫌なかんじじゃなく…そして何だか涙があふれる。凄く満たされた気持ち…。

そんな日に青い、真っ青で凄く綺麗な、空と海を見ることができた。格別な、でも普通な日々。



ありがと、そしてまたね。





おまじないが叶った気がする♪
この子のおかげかな♪







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんちゃああああっす!!もうね毎日毎日仕事とブレクロで

いっぱいいっぱいさ!はー!忙しい!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ



ブログうpしたい内容はほんと盛りだくさん!嬉しいやら忙しいやらwww

嬉しい悲鳴ですお!!!




まずはやっっっと!長屋→上長屋に致しました!!

筆頭業物装備も揃ったことで、ながしにながしてた長屋をやっと大きく!広く!!

(ただ家具を並べなおすのが( ゚Д゚)マンドクセーだったのは内緒www)


それに伴い、布団も依頼で2セット(σ゚д゚)σゲッツ!

1人1セットなのだけど、さんちゃんも一緒に依頼をうけてもらっちゃいましたw

なので長屋に並べ、ただならぬ妖しい雰囲気に・・・(ΦωΦ)フフフ…

気だるい雰囲気を表現www

あおい そらんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャブログ-ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン♡


ついでに猫札(銀)300枚でもらえる囲炉裏も(σ゚д゚)σゲッツ

はーwぬっくいww(夏だけどね!!)煙や火がメラっててなかなか(・∀・)イイ!!

あおい そらんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャブログ-囲炉裏でヽ(´ー`)ノマターリ


そしてそして同じく猫札(銅)300枚でもらえる七夕笹飾りも(σ゚д゚)σゲッツ

今回の猫札イベントはなかなか楽しかった!

あおい そらんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャブログ-七夕だしね!!

だがしかし!!!

前回の猫札イベントと違い、くじがくずだった!!!

前回はくじに変えたとしても純石系が出てたのに今回は1個も・・・(´;ω;`)
前回の札も交換まわせた私は気を良くして全部くじにしました・・・で、結果、

純石系0(金・銀・銅全て)、あとは刀油、丹薬、妙薬の金から澄、ノマ、濁・湿、

ほかは生産系の素材とかいろいろ・・・


もうね、イベント最初の金200枚だか300枚を返せ!ってかんじ・・・

それをくじにしてそれをさらに1個1個、眠い目こすって引いた時間も返せ!

ってね・・・なるよね・・・

その後はくじにせず、きっかり枚数のレアもの(純石とかサンダルとか

家具とか)に換えさせていただきました!!端数はくじにしたけどね・・・




あとは、今1番アツイもの!!それは・・・

幽界武器!!!!!

(↑さんちゃん命名w)


なんと私好みの色!!!!!

「え・・・そこぉ!?」ってツッコミに私は負けない!!

あおい そらんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャブログ-澪標キタ━(゚∀゚)━!

だってこれをご覧よ・・ねえ・・・綺麗じゃないか!!ε-(´ω`●)ハァ・・

いいわぁ・・・ε-(´ω`●)ハァ・・

雷武器といい幽界武器といい・・・(*´д`*)ハァハァ・・たまらん!!!

蒼大━゚+。(〃▽人)。+゚━好きな私は萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・ですw

あおい そらんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャブログ-幽界武器ヽ(*´∀`)ノ


最後は相方さんちゃんと幽界武器で2ショット!!

さんちゃんの持ってるのは、1番人気の守護;浮舟(うきふね)、

私のが壮;澪標(みおつくし)で(^▽^)ゴザイマース!

10日のメンテ後に幽界での大会の褒章の出方が変わってしまい、今までより

さらに幽界武器の目録、素材、秘伝書が手に入れにくくなってしまったので、

「今のうちにつくろう!」とゆうさんちゃんの一言で

私も手に入れることになりましたw

さんちゃんの協力のもと無事に誕生!だだいま、ガッツリ段上げ中!

34段まできた!

45段にしたら秘蔵コレクションとなりますw澪標は幽界武器特有の

「心眼無視技」を覚える上に、癒し壱、癒し拡も覚える、

なかなかなもの(私の中で)になっておりますw

嬉しいかぎりだ!大事にするじょーーー!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

( =゚∀゚)ノ毎度!楚爛(。・ω・)ゞデシ

なんてゆうか私の周りの人、ネタ提供してくれるもんで、うpしないと

怒られそうだからうpしま!祝!!!初の同日ブログうp!!


↓まずはこちらを見てください!ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
あおい そらんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャブログ-なんとゆうそっくり姉弟!(あれ?兄妹だっけ?)

真ん中後ろは私ですが、手前の2人・・・そっくりすぎやしない・・・か!?


実は合戦コミュで仲良くしてくれてるお2人(。・ω・)ゞデシスサさん&くりふさん!

背格好を同じくしてるので、虎マスクしてるとホントにどっちがどっちか・・・

違うのは性別か・・・でもでも仲のいいお2人で(^▽^)ゴザイマース!


かぶってる虎マスクも実はスサさんからの頂き物w

(人'▽`)ありがとう☆


↓この向きだと性別もわかるね!!
あおい そらんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャブログ-ひどい扱いである(´;ω;`)

だけど、下の私の扱い・・・酷い・・(ll゚∀゚)

いいっすよいいっすよ!2人の椅子でいいっすよ!!(ダジャレではない!)


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃーっす!楚爛(。・ω・)ゞデシ



暑い日が続くと思ったら、梅雨特有の冷えた日があって、みなさん風邪ひいたり

してないっすか??体調には気をつけましょうね!!



さて今回は、装備にやっっっっっと心眼つけれたので、

嬉しくてうpしますた!!

↓が今回付いた筆頭装備(業物)上着の2枚

あおい そらんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャブログ-心眼ついたぜ!ヽ(*´∀`)ノ①

↓これが前回つけてもらったやつ

あおい そらんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャブログ-心眼ついたぜヽ(*´∀`)ノ②


え?なんで壮の装備につけないの?ってツッコミが聞こえそうですが、

筆頭装備業物につけることによって、どの型でも使えるってゆうね!(´∀`*)ウフフ


私みたいにお金なくてどの型の装備も全部なんて集められない!って人には

いい方法かも??ただ1部位戦功45万ですがね・・・


まあ合戦にでまくればすぐですよ!!すぐ!!!

なんちって(。・ ω<)ゞてへぺろ♡


しかも結構早めについちゃってさ・・・結構護符にはついている私でしたw



そしてそして見た目リニューアル!!(整形じゃないってば!)

あおい そらんのヘ(゚∀゚ヘ)アヒャブログ-リニューアル楚爛!!(せ・・・整形!?)


せっかく「アバター変更券」をログインキャンペーンでもらったしね!

つり目でむっとした顔してたしね!可愛くしたかったんだもん!


で、カワ(・∀・)イイ!!って言われましたw(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちゃっちゃちゃ-っす!楚爛です!!

またもやイチャイチャブログでサーセン!!(*・ω・)*_ _))ペコリン


そしてまたもや手に入れてしまったぜ・・・?



雷武器2本目!!

ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪



ホントは私これが目的で1万くじやったのだけども、念「春雷」が

イケメンすぎて手に入れるのが遅くなっちゃったw


文で(σ゚д゚)σゲッツ!!70万文ですたw

だがしかし、重のが超イケメン、念のがイケメンのなかで、

壮のはイマイチってゆう残念な結果に・・・・・・

でもいいのさ!私は壮を愛している・・・!

連撃を早くする「紫電一閃」てのがどの武器にも入っているので、

振りははやいwもともと早いほうだし、段上げはサックサク!

難癖つけるとしたら、剣技が・・・ねえ・・・ヽ(´Д`;)ノ


まあ雷武器実装からゎくo(。・ω・。)oゎくしてた私は満足なのですたw

(実際段上げは念「春雷」を使ってますけどねっ(-´ω`-)シュン)


相方さんちゃんは重雷武器の次に念雷武器を(σ゚д゚)σゲッツしてました!

私とほぼ同時に段上げし始めたはずなのに重雷45段、

2本目念雷40段ってどうゆうことなの・・・!!アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

私はまだ念雷41段、2本目壮雷36段なのに・・・!!!!!


ま、負けないんだからね!!(ご希望のツン(。・ω・)ゞデシ)




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。