こんにちは、大橋 和(なごみ)です。
出逢えた方々の、意識の目覚め をガイドしています。
               


この出逢いに、心から感謝を想います。

すべての根源、深い愛と叡智を体験しながら
自分は誰か、を思い出すことをガイドしています。


そして、

本当の人生を生きることをサポートしています。

 

 

実際は、もっと神々しかった。。。

 

 

昨日の満月、
本当に美しかったですね。
 
おとついの十五夜も。
 
すごく存在感がありました。
 
フェイスブックには書いたけれど、
昨日は一日
 
自分の奥底にある、
深い孤独感や弱さ、むなしさ、さみしさ、かなしさ、
 
心許(こころもと)ない、行き場のない
脆弱(ぜいじゃく・もろくて弱いこと)さを発見していました。
 
 
それが、
満月みたいに大きく大きく膨らんでね。  笑
 
 
あぁ、またひとつ、見つけたな、って思って、
これは、わりと大きいぞ、 って、釣りみたいに 
(釣りは、したこと無いのですけれど 笑)
 
また、軽くなれるぞ、
 
こんなに深い、集合意識的な感覚が出てくるなんて、
よほどクリアになってきたんだな、
すごくいい調子、 と 喜んだりしながら、
 
 
静かに、そこに光を入れて、
静かに、それを光で包んで、
 
少し流れ落ちる涙を、静かに見送って
 
また、
人間として生きる自分を、自由にしてあげました。
 
 
そしてまた、前進した。
 
 
魚座の満月らしい、
大きな解放の夜でした。
 
 
 
いつか、
月のリズムに合わせて
瞑想会を開きたい、と思ってるんです。
 
 
そう遠くないうちに、できそう。
 
ちょっと内なる直観がきています。
 
これは、
相当、コズミックな波動になりそうですラブラブ
 
 
ぜひ、ご参加くださいねドキドキ
 
 
 
 
さて、
全然ここでご紹介できていないのですけれど、
 
を受けて下さっているみんなの進化が
とてもダイナミックですラブラブ
 
 
 
私がセッションを行うとき、
 
はっきりと誘導しながらエネルギーワークをすることもあれば、
 
ただ、対話しているだけに見えるようで
そこで、光の伝達を行っているときもあります。
 
 
そのような意図で、みんなと対話しているから、
 
お話しているだけで、
そこには光がうまれています。
 
 
それで、
その方のオーラや内的波動、感情的エネルギーの
動きや変化を感じながら、
 
あぁ、今だ、
 
という、その方の完璧なタイミングがきたとき、
 
小さなワークをガイドしたり、
光のワークをガイドしたりしています。
 
 
 
そのとき、
わたしたちは、ひとつの根源的な光になっています。
 
 
 
ハートが開いていくのに時間がかかっても
 
感情的な傷が、怖がって縮こまっていても、
 
その方の自我が前に立って、
その方のやわらかな内面を守ろうと必死になって
その方の、神聖さが顕われるのを阻止しようとしていても
 
それを尊重して、
そんな状況とダンスをしながら
 
みんなの状態が変化していくのを
光で、サポートしていますラブラブ
 
 
 
先日のかゆりさんには、
大きな、シフトが起こりました。
 
そのときのかゆりさんの
波動の上昇、光の放射、
浄化されていく過程の美しさ。
 
 
 
はじまりは、
私たちのオーラに残っている、記憶の交流からでした。
 
 
おなじ時代を生きていたみたい。
 
 
それで、
情報が降りてくるにまかせて
アトランティスの時の話をお伝えしたら、
 
2016年、今、ここにいらっしゃるかゆりさんのオーラが
変容しはじめられました。
 
 
 
ご本人とお話したのは、
今生の、人生のお話。
 
本当に、美しい変容でした。
 
 
目を閉じて感じていただいた、
ほんの短い瞑想で、
 
波動シフトした瞬間でした。
 
 
 
たくさんの方々の
意識の目覚めをお手伝いさせていただいてきて、
 
ほとんどの場合がそうなのですけれど、
 
ご本人が問題と思っていらっしゃることは、
そのサインに過ぎず、
 
それを入り口にして、
深い部分にある、傷を癒やしていきます。
 
そして、その更に奥にある
神聖さへと出逢っていくんです。
 
 
 
 
かゆりさんのブログを
ここにリブログさせていただきましたラブラブ
 
あと2回のセッションが
ワクワクしますねラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
・・・  だから、夢を諦めきれない自分が
調律師として生きている私を屈折させてたみたい。
 
本当のところは、ココなんじゃないかな。
 
でも今朝、話を聞いて下さっていた和さんが
調律師の仕事をしている私を
 
「その かゆりさんのしごとはうつくしいですか?」
 
と聞いてくださいました。
 
これが、けっこう衝撃的で ( ゚д゚)ハッ! としました。
頑張ってるとか、技術的に まだまだだ とか、
その手の言葉は実際に使ってきたけれど
『 美しい 』という言葉は初めてで。
 
 
美しい?
 
私の仕事は美しい?
 
美しい・・・
 
 
この『 美しい 』という言葉の響きに
いろんな思いが救われました。
人が何を言おうが、どう思われようが、
私が自分を認めてあげて 『美しく』在ればいい。
 
私は、神聖な聴力を持って生まれ
調律師という美しい仕事をさせて頂いてるのだから。
 
 
『 美しい 』
 
 
これからは、調律師の自分を 
もっともっと好きになれると思います。
 
そして、自分が『 美しい 』と思える仕事をしよう。  ・・・

 

 


 

 

 

 

  
ひとりひとりに 真の目覚めが起こります。


花 開催するワークショップやセレモニーはこちら 

 


  目覚めて生きるための場所 ~ ラ、ヴィ 
       
   ◇メニュー
   ◇ご予約可能日  
   ◇予約・お問合せ  
  
 ◇サロン  
  
 ◇メルマガ購読の登録
   ◇ホームページ   
   ◇気づきを綴っています フェイスブック     
 

 

 

ようこそ、本当の自分に出逢う道へ。

今生、この地球で出逢えて、本当にありがとう。