疲れ

テーマ:

久しぶりに更新。

書いた記事が全て消えてしまった。


たいした記事で無いのですが

少し、落ち込む。

なんだったんだろうか、私の時間。


疲れたよ。

その言葉しかでない。

いろんなことが嫌になることがあり、些細な人の言葉に傷つき、涙が出る。


ちょっと、休憩。

そう思うけれど、休憩にならない。


体を動かすといいといわれ、走ってみる。

そのときは、気が紛れ気持ちが落ち着く。

ただ、しばらくするとまた襲ってくる感情。


こんなこともあるよ。

こんなときもあるんだな。

私は今こんなかんじなんだな。


そう思うといいよ。

そういわれたことがある。


頭ではわかっていても、そう思えない。

偏頭痛が酷く、頭痛薬を飲む。


休憩。

気分転換。

なんかダルイ。

そういう思いから

ベトナムに行くことにした。

9月末日から数日。


吐き出す場所が無いと辛いね。

なんだろう、結構ストレス溜まってるのかな。


最近聞いて泣いてしまった曲、

追憶の未来(UNLIMITS)

泣けてしまうよ。




AD

なんだかな

テーマ:

また、結構時間が空いてしまった。

先日、2日間ハングルを勉強してきた。

昔、少し教えてもらったことがあり比較的入り易かった。

モチベーション高い人ばかりで驚いたけれど。

12時間はさすがにキツイけど。

少し楽しめた。



明日は会議。

時間がかかるらしい・・・

なんだかな。

いろいろ思うことがある。

最近、無性に、旅に出たくなる。

また屋久島へ行きたいなぁ。

その前にサマソニか。

発表会か。

なんて、ことを考えている私がいる。


ちょっと、シャキッとしたい。

頭が重い。


さて、明日は雨です。

荒れそだな・・・。




AD

風邪

テーマ:

風邪を引いてしまいました。

市販の薬で乗り切ろうと思っていたのですが、5日過ぎても治らず・・・

限界でした。

病院に行き、薬をいただき仕事へ。

なんだか、日々クタクタ。

風邪が原因なのか。

季節が悪いのか。

ちょっと憂鬱。

気分転換に音楽を聞き、ピアノとギターを練習するが…

頭がふわふわ。


最近睡眠時間が少ないので、一日寝ていたい気分です。

AD

観て来た

テーマ:

昨日、ダレンシャンを観てきました。

面白かったけれど、なんだか物足りなかった。

「2」もあるのだろうか?

原作の児童書を読んだのはいつだったか…

しかも、最後どうなったか知らないという。

なんとも適当。



先日、D・カーネギーの本を貸してもらった。

自己啓発の本らしい。

落ち込んだとき、悩んだときにオススメしたい1冊だそうです。

まだ、全部は読めていないけれど。


一応紹介。

「道は開ける」

結構有名な本らしいです。


暇だと考える時間があるなら、忙しくする。

ただいま、実践中。

一度渦に飲まれると脱出し難いけれど、回避できればなんとかなる。


さて、明日も仕事。

あと一日だ。

久しぶりに

テーマ:

2007年9月ぶりに更新。

現在2010年3月。

もう、ずいぶん月日が流れてしまいました。

相変らず、私は何も変わってはいないけれど。

ずいぶん昔に書いた記事を少し読んでみた。


とてつもなく、恥ずかしいことを書いていたなーと思う。

3年前。

何やってたか、全く思い出せなかったけれど、少し思い出せた気がする。

3年前と読む本が変わってしまいました。

聴く音楽も変わってしまいました。


また、ここを利用するかもしません。

このまま放置かもしれませんが、更新してみた。