一歩一歩、歩きだそう☆

テーマ:
雨が好きです。
 
土砂降りじゃなく、優しい雨が。

秋は寂しい季節。

だけど、厳しい冬に向けてちょっとずつ

歩きださないと、置いてきぼりに

なっちゃいそうです。

秋桜の綺麗な季節ですね。

心が優しくなりますね。

ちょっとだけでいいから

幸せな一日になりますように☆



重いものをみんな棄てると
風のように
歩けそうです
― 高村光太郎 『人生』より ―



AD

SAYONARA

テーマ:


$あなたに会えてよかった


木蓮の蕾が開くのを見る度に
あふれ出す涙は 夢のあとさきに

あなたが来たがっていたこの丘に一人きり
さよならと言いかけて何度も振り返る

逢いたくて 逢いたくて この胸のささやきが
あなたを探している あなたを呼んでいる

いつまでも いつまでも そばにいると言ってた
あなたは嘘つきね 私を置き去りに

(木蓮の涙より)


本当に あなたに会えてよかった と思える日がくるまで

さようなら
AD

さよなら大好きな人

テーマ:
さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
まだ大好きな人

くやしいよとても
悲しいよとても
もうかえってこない
それでも私の大好きな人

何もかも忘れられない
何もかも捨てきれない
こんな自分がみじめで
弱くてかわいそうで大きらい

さよなら大好きな人
さよなら大好きな人
ずっと大好き人
ずっとずっと大好き人


ちょっと古い曲だけど
大好きな曲です
切なくて
今の私の心に
語りかけてくる歌です
AD

朝日

テーマ:
今日も何気なく見上げた空に、朝日が昇っていた。


ちょっとだけ、頑張ろうって思った。


皆さんの今日が、素敵な一日になりますように☆


そして、友達の病気が治りますように☆


あなたに会えてよかった-asasora