なかなか、ブログ更新サボってました💦
プリパラにも行けてなくてネタがないです。
もう、4月ですね~♪
新学期も始まりますねー。
休んでいたプリパラ活動もそろそろ復帰しようかなと思っています(o^-^o)
こんな私ですがこれからもよろしくお願いします☆


 


                                                                                                                                                     最後まで読んでくださりありがとうございました🎵