こんばちわ(*'-'*)
ほのかです!



こないだ浴衣着ました(*'-'*)
ぴなふぉあで着ました





{A6EA59DA-0222-435E-9C0B-C9E22ABE2213:01}



{F895E6EF-CD4A-468A-89B8-2F88B7B2A020:01}



浴衣着るなんて何年ぶり?
3、4年ぶりくらいかな??

浴衣はね動きにくいね、やはり(;_;)
でもなんか気分がたかまる!!!




因みにほのかちんさんは中学生まで
日本舞踊をやっていたので
自分でばっちり浴衣着れちゃいます♡













\ぎゃっぷもえ~/










{AA3526FE-FF63-4490-B96A-5BDB6C0FF056:01}

にやり




昨日もぴなだったんだけど
他のメイドさんの着付けもしました



にやり




と、いっても人の着付けするのも
何年かぶりでちょい汚かった(;_;)
めっちゃ悔しいなあーー(._.)



歌も踊りも着付けも
もっとがんばろっと、にやーーり










最近とても暑いね!
熱中症には気をつけて!
水分補給はこまめにね!(;_;)
元気に夏を過ごしましょうラブラブ







さらばじゃーー!