ジム戦、エルドラド

テーマ:
ポケモンGO
ジム戦がUPで大幅に仕様変更されました。
レイドバトルが何なのか、時間が合わずまだ未経験です。バトルは何度かやって5体ほど配置したけど、今迄と違い報酬は後払いになりました。

貰った報酬は1コイン( °д°)
何も買えんし!
課金ゲーになる予感がする・・・
{BE46FEF9-2238-49CD-9663-BCD55E008E93}
レイドバトルに勝てば出てるモンスターを貰えるのかしら?もしそうだと熱いですね。
近所のジムはラプラスが出てました。

作業ゲーなので飽きとの戦いになるから、ジム戦の変更は楽しみが増えて良いかと。


モンスト
エルドラドをTさんとマルチで。
結論から言うと負けました。
終わってからソロで最初にやってればクリア出来たかもね、と話が一致したので次回はソロでやります。初戦でボス2到達
玉を何度か両方壊してしまい、覚醒させてしまったのが敗因。大黒天方式なんだね
{024909E3-E41A-4220-AADF-406A7556AF2A}
紫式部強すぎワロタ

最後はワールドを入れてサブから家康を持ってきたが、またしても玉破壊チーン
{8A649F2F-E9BE-4290-BC64-DFA96C5E1BF9}

パイレーツコラボは挫折しましたw
私には不向き!





AD

チョコボール

テーマ:
アヴァロン
とりあえずソロで一発
ウチのタケシ君強いんだぞ〜
{406529AA-E8F9-48E9-AB76-FBD5CCE64139}
爆絶は泥した時点で満足しちゃうので、ヤル気を出す為Tさんに付き合ってもらいました。
{4B02DE14-A2AA-4C8B-BFD5-0BCE14237EE3}

二人共サブにグィネヴィアを所持してるので、反則すぎる編成でクリア。友情が強すぎるからバイク蘇生ループに若干ハマりました。
SSはボス1と3で打てばド安定ですね。
{B33B0561-3F68-4A0B-B9B5-8BE82BCDE2BA}

アヴァロンを早めに切り上げサメ退治に。
3垢は疲れるから長時間は無理だわ
{990E9AF3-5BB6-4D70-98E0-32CA11FBE6DF}

頑張れば行けそうだけど多分飽きます。
銀が2体出ました。
{6774772A-D162-49E3-A6AF-35F6019D2C9B}

院長おかえり(`_´)ゞ
{DCEC1DAE-7C96-43D8-858A-4B9388BE94E1}

この後Tさんのワルプルに特Lが出たとか。
私はゴミMだったぞコノヤロウ(/TДT)/

AD

怒りのシングルガチャ

テーマ:
兵庫まで感謝が伝わらなかったらしい。

3日連続で1体、しかも不要キャラ真顔
岩融は初で木時適正だが、DWワープは絶対的存在のアラジンがいる。

昨日はモヤモヤしてパイレーツ無視で就寝。

朝起きて怒りがこみ上げて来た


感謝は自ら勝ち取る!
超獣神祭まで待たずに回すアホ石屋さん

紫式部狙いで最大9連

1回目
{41B903AE-5952-4A35-A62B-4232DA5C5246}

ちょっ・・・



2〜5回目通常運転




6回目



{5BB904A0-C3A0-4B29-A5FD-FF7B4AC88DBE}

感謝ガチャ4日目でした٩( 'ω' )و


{ECE1B39E-26A7-49B6-85A8-0A5DF968CF06}


パイレーツよりパチンコ優先します

今日こそは仕事人で勝つぞー!
AD