書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 

書家 葵清蓮が日々感じた想いや言葉を『一日一書』として綴っていきます。


テーマ:
キラキラ今日からブログスタート!キラキラ
(たくさんのペタありがとうございます(〃∇〃))


今までブログとかしたことがなかったので・・・
解らないことだらけで・・・汗

どうなるかドキドキですが。。。。絵文字きらきら

楽しく進めていけたら良いなぁと思っているので
良かったら皆さん見に来てくださいねハート




『一日一書』

今日は大切な一日目。。。星



どんな言葉を書こうかと考えて浮かんだ言葉・・・


それは私にとって一番大切な


【友達】という言葉でした。




きらきら私には素敵な友達がたくさんいますきらきら




辛い時や、悲しい時・・・

傍にいて励ましてくれる友達がいる。



落ち込んでグダグダになっている私を見て叱ってくれる友達がいる。



「頑張れるよ!大丈夫だよ!」っていつでも背中を押してくれる友達がいる。




一緒になってバカやって

お腹が痛くなっちゃうくらい笑い転げあえる仲間がいる!



何かを始めようとする時

自分の事のように一緒に悩んで考えて力を貸してくれる友達がいる。



何かが成功した時

まるで自分がした事かのように喜んでくれる友達がいる。




私はどんな時も、そんな友達の存在に

            助けられ、励まされ、救われてきました。




きっと皆さんにも素敵なお友達がいますよね;キラキラ



人は一人では生きていけない。






日頃の感謝の気持ちをたくさん込めて・・・キラキラ



『一日一書』



一日目の言葉。




【友達】




         桜葵清蓮桜

$書道家・葵清蓮オフィシャルブログ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。