テーマ:
こんばんばーーーー‼️

書きたいこといっぱいあるのだけど。。。
とりあえずさし迫ってるものから。゚(゚´ω`゚)゚。

いよいよフォーミュラも開幕‼️👍
{BC0EEFF3-A342-4F01-ADD0-96C0054AFE9E}
ギリギリでジムに悪あがき行ってきた(笑)🤣


久々のフォーミュラ緊張するなぁ😍
今年はご飯炊かないよ‼️🍚(笑)


スケジュールお知らせするね‼️
予選日
10:10〜 フリー走行
11:20〜 ピットウォーク
13:20〜物販即売会
14:00〜予選
15:15〜サイン会
16:35〜スポンサーステージ
17:20〜キッズウォーク

決勝日
8:20〜スポンサーステージ サイン会
9:00〜フォトセッション
10:20〜物販即売会
11:55〜ピットウォーク
13:40〜決勝


#7 #8 SUNOCO TEAM Le Mans
応援よろしくお願いしまーす‼️

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

蒼井彩加  あおいさやかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。