2017-08-11 23:42:45

◆あなたの世界が素敵なことで満ち溢れるようになるには

テーマ:  ├波動

image

 

 

藤瀬あおいです。

 

 

 

人は寝ているときに邪気払いをします。

 

疲れているときは、眠ることは大事ですよ。

 

特に蒸し暑い時期は疲れますものね。

 

 

 

 

あと、他人の言動に疲れる人も多いけど、

 

そこを気にしていても、

 

エネルギーが消耗するだけですね。

 

 

 

 

大事なことは、

 

人が何をしようと、

 

自分自身はバランスをとって、

 

自分の喜びを感じていること。

 

 

 

自分の喜びから切り離される方が

 

もったいないことなのです。

 

 

 

 

あなたが、バランスのとれた状態で、

 

自分自身の内なる存在というか、

 

ハイアーセルフというか、

 

そういうものと繋がって、

 

宇宙の素晴らしい生命の源と調和する

 

ことを大切にしてほしいのです。

 

 

 

 

人は誰でも、それぞれが望む生き方をします。

 

また、誰でも望まない生き方もします。

 

望む・望まないにかかわらず、

 

フォーカスしたものを引き寄せているだけだから。

 

 

 

 

だからね、

 

望まないことに影響されなくていいってことね。



ネガティブな「感情」が生まれたら、

それは望まないことにフォーカスしていますよと

教えてもらっているようなもの。

 

 


なのに、

 

そのままネガティブな「思考」になってしまうと、

その波動にあったものを引き寄せてしまう。

 

 

だから、

 

自分の感情には敏感になってね。


望まない対象からすぐに関心をそらせば、

大丈夫ですから。




悪口がダメで、

いい言葉を口にするといい。

というのは、

結局あなたの感情の波動のためなのです。
 

 

 

悪口を言いたくなるときは、

 

ネガティブな感情になっているとき。

 

いい言葉を口にするときは、

 

心地よい感情になっているとき。

 




イキイキした感情は、波動がよくて強いの。


そして、「引き寄せの法則」が

その波動に反応して働くのです。

 

 


もちろん、いい言葉を口にしたからといって、

それがすぐに現実に現れるワケではないけど、

心地よく、いい言葉を口にすればするほど、

あなたの世界はその言葉通りのことで

満ち溢れるようになるのです。キラキラ




どうぞ心地よい日々をお過ごしくださいませラブラブ
 

 

 

 

 

天使 ご提供中のメニュー天使

《募集中の講座》
☆8月開催 【大阪】『マヤ暦初級講座』
◆詳細はこちら


《個人セッション》
◆『APT (Action Potential Therapy) (個人対面)』
 『遠隔ヒーリング』
◆『天使のブリリアントセッション』
◆『マヤのエッセンシャルセッション』
◆『成幸のシャイニングセッション』 (継続コース)

《講座・レッスン》
◆『APT (Action Potential Therapy) 初級講座』
◆『天使のチャネリング講座』
◆『マヤ暦初級講座』
◆『ホリスティックカラーセラピー講座』基礎講座・セラピストコース
◆お問い合わせ

《アファメーションCD》
『~自然に幸運の流れに乗る~AFFIRMATION FOR FORTUNE』

>>すべてのお問い合わせはこちら

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スピリチュアルカウンセラー 藤瀬あおいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。