お仕事と婚活の同時進行は大変だけど | 千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

千葉の結婚相談所 葵良縁センター千葉の婚活ブログ

結婚相談所 葵良縁センターのブログに
ご訪問くださり有難うございます。
あなたの未来予想図を叶える為の相談所です。

お仕事と婚活の同時進行は大変だけど

 

先日、野暮用あって千葉中央までお出掛けウサギ

 

近くに美味しいハンバーガー屋さんがあることをふと思い出し、立ち寄ってきましたハンバーガー

 

PANTRY COYOTE

 

ランチタイムは、大盛況で満席カエル

 

 

仲人は、1度目に来た時と同じキッチンに向かい合ったカウンター席に案内されました。

 

 

ハンチングを被った、優しそうなちょっぴり太めでお洒落な店長さんが、無駄な動きなくハンバーガーを作り続けます。

 

その動きがなんだかとても清々しいお願い

 

 

大きな鉄板の隅では、パンを焼きます。

きっと温度が低いんだね。

 

上になるパンにはバターを 下になるパンにはマスタードをクルリと円を描く様に乗せてゆきます。

 

 

鉄板中央では、美味しそうな厚みのあるハンバーグが焼かれていますラブラブ

ジューシーで香ばしくて、早く食べたいなぁとそそる匂いゲラゲラ

 

 

付け合わせのポテトは、タイマーが出来上がりを知らせてくれて、即座に油から引き上げられ、ボールにお引っ越し。

 

お塩を振り入れ、ボールのカーブを利用してポテトと塩を踊らせます。

 

おいしそビックリマーク

 

 

振り返って今度はハンバーグの焼き加減を確認目

 

ほどよく焼けたパンの上に順次具材が乗せられてゆきます。

 

トマトやレタスやベーコンやハンバーガー

 

 

白いお皿を手際よく並べて、ポテトさんとハンバーガーさんが仲良く並べば出来上がり恋の矢

 

 

ハンバーガーもポテトも、どちらもアツアツですラブ

 

 

 

店長さんが、「お熱いうちにどうぞ」って。

 

 

うんうん、はいはい、そうします爆  笑

 

 

ポテトとハンバーグ どちらも出来たてを提供するために、計算しながら作業をしていらっしゃる。

 

この絶妙なタイミングは、さすがですグッド!

 

 

 

なんだか婚活と似ているねひらめき電球

 

 

いつものお仕事に加え、婚活を平行して進めるのは大変です。

 

 

お仕事をしていない時には、検索してお申込みをしたり、お見合いを承諾したり、週末のお見合い相手の予習をしたりメガネ

 

 

ご交際中となれば、もっと大変。

 

お昼休みにラインの返信したり、デートのお誘いをしたり、計画を立てるために検索したり、予約したりサーチ

 

 

仕事と婚活、どちらか一方に夢中になっていては、ハンバーグが焦げちゃいます叫び

 

 

どちらもほどよく、同時進行できるよう頑張ろうねっ。

 

 

それが婚活成功の秘訣ですキラキラ

 

 

運命のお相手となれば、大変な事も大変と感じなくなりますからドキドキ

 

 

できるかなっチョキ

 

 

それでは皆様、新しい今日を迎えられます様に・・。

ごきげんよう・・。

 

オフイスは自宅です。

 

 

6ヶ月以内で婚約に繋げたい人の結婚相談所です。

 

婚活開始からご成婚迄のプロセス

 


千葉県・東京都・埼玉県・神奈川県中心・全国可。

アクセス情報はこちら・・・

 

シニアの方はこちら 
無理な勧誘は一切行っておりません。
お気軽に連絡してくださいね。


波乱万丈仲人経歴物語

 

あなたの人生のステージを創り上げる為に、

只今、仲人は大奮闘中です。