2012ペイ*デ*フェ
コレクションショー [虫]の動画がUPされました。
ショーは、マメ山田 さん扮する虫とり少年が、虫を追いかけながら、その世界へと迷いこんでいく場面から始まります。
その後ダンスパフォーマンスが間に挟まりながら、幼虫、蛹、成虫へと成長する流れで展開していきます。
BGMは森川誠一郎 さんによる今回の為に用意された音源です。
迫力と臨場感あるあの空気感、美しい世界観を是非ご覧ください。
また大変ご好評をいただいている虫シリーズのお洋服も通販に登場しています。
是非可愛いモデルちゃんとお洋服をチェックしてみてください♪
http://pays-des-fees.com/?mode=grp&gid=112482
ヒトリゴト
小さい頃からコンテンポラリーが好きでした。
好きなダンサーさんのパフォーマンスを見ては、いつか衣装を作れたら良いなーって、そんな事を思ってました。
それがいつの間にかこんなに密接な関わり方をしていて、よくよく考えてみたら驚き。
いつもと違う物を作るワクワク。
期限ぎりぎりの張詰めた空気の中。
ザザーとりむさんが裁断して、だだーっと私が縫う。あの連帯感w
いつも通りの‘いい塩梅で’という安定の指示w
自分の感性も繁栄させながら作られていく世界。
こういう場所や機会があるというのは堪らなく幸せな事です。
んで、月曜にもナチュラルフードの関係でとある撮影に参加して、
ショーだけじゃなくて仲間とお料理をしたり、誰かと物事を作り上げていく喜び、それをシェア出来る喜びを改めて感じてきました。
そういう人との関わり方を持って生きていけたらいいなーと思ったここ数日です。
ちゃんちゃん



