今日は,まねきケチャのバレンタインライブに行って来ました.

まねきケチャは昨年のTIFでちょこっと見たくらいなので,まともにライブ行くのは今回は最初です.
会場の新宿BLAZEは実に2年ぶり.
 
(11:30 開場)
11:40 新宿BLAZE到着
新宿BLAZE前の広場は,2年前とは随分変わっていました.
2年前は工事してたなあ.
 
入場したらスタンプ引換券をくれました.
一緒に付いてたチェキ優先購入券を使って,りんちゃん1枚げっと.
その場サインのやつにしたので2500円.
(サインなしは2000円,預かりサイン(後日返却)は3000円)
 
客席入ると見た感じ500~600人ってとこだったので,とりあえずど真ん中らへんにポジショニング.
意外とスカスカなので,ちょうどいいくらい.
 
12:30 開演
 
持ち歌全曲やりました(アンコールは「告白のススメ」).
曲名とメロディがまだ全部一致しないのでもっと勉強しよう.
 
最高にキチガイになれました.
満満満足.
冗談じゃないねうりゃオイ!
ああ,また行きたい.
 
14:10 終演
 
チェキ会の列がエグかったです.
各メンバー90枚とは言えなかなか.
りんちゃん仕様のチョコもらいました.
ありがとう.
 
最初にもらったスタンプ引換券は,これに使うっぽいです.
新規に作ってもらいました.
出席回数増やすと特典があるみたい(有効期限は作ってから1年).
 
チケットはPeatixのチケットレス.
印刷も可能.
 
P.S.
ロマンスカー生活も残りわずかだと思うと寂しいね.