あおろくのおでかけ!──Clear Mind──

いろんな場所へおでかけするブログです

お知らせ
・TVアニメ「けいおん!」「たまこまーけっと」の聖地巡礼の記事は
  →ブログテーマ「おでかけ - 国内旅行」
・てんとうむChu!マラソンの聖地巡礼の記事は
  →ブログテーマ「巡検 - 「成田巡検」シリーズ 【完結】」
・松本城の記事は
  →ブログテーマ「乃木坂46」
にそれぞれ分類されています。
NEW !
テーマ:

今日は,思い付きで奥多摩湖に行って来ました.

先週は秩父に行ったので,今週は山一つ挟んでお隣の奥多摩です.

 

13:00 奥多摩湖到着

雪がちらほら残ってます.

巷で話題のダムカードげっと.

1枚目です.

 

奥多摩湖名物の浮橋にも行きました.

歩けば揺れるし,風で動いて橋の形変わるし,なかなか面白い.

釣り禁止なのに釣りやってるのはなぜですか.

 

山ってやっぱいいなって思いました.

久しぶりに登山したい.

 

P.S.

帰りに,相模原公園に寄りました.

とてもいい感じ.

TVアニメ実写版ドラマ「咲-Saki-」でも使われました.

 

あと,今日の英検ブッチしました,ごめんなさい.

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。