2017-05-10 15:26:39

台湾初日その2

テーマ:青色かぶとむし
どーも あおかぶです



ホテルについたあおかぶ一行


ホテルについたときに、めめたんから機内の写真が送られてくる






お腹出過ぎですね…(苦笑)



到着後、有名なデンタイフォン?に小籠包を食べに!





なぜか、メインの小籠包の写真がないけど(笑)


美味しくいただきました🎵





そのあと




牛肉麺




この時点でもうお腹はち切れそうで


しかし、三人の暴食ツアーは止まる事を知らず(笑)


なんだか有名な店のかき氷!





そのあと、パイナップルケーキを買いに行ったあと




北京ダック!





この段階で、『食べきれるのか?』と言う不安にかられる三人…



その不安に追い討ちをかける






北京ダックの肉(笑)



この時点で三人とも言葉を失う(笑)


このあともやし炒めとスープが出てくるも、全く食べられず(笑)


最後は芍薬堂プレゼンツ




漢方胃薬~




ことあと、ホテルのバーで飲む予定だったけど


お腹に入る余裕があるわけもなく(笑)



ホテルの部屋に置かれたリンゴを眺めて就寝




そして、当然二日目も暴食ツアーは続くのであった…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あおかぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。