可愛いがすぎる!! | 青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

青と虹色 ~嵐*大野智さん*天然+大宮~

大野智さんfanブログ。 愛されリーダー+仲良し嵐5人が大好きです

 

サトシックは

甘い甘い…と

 

言われますが

 

まあ、自覚もありますが…笑

 

 

他担当さんは

そんな風にはならないのかなあ~?

 

 

でもね…

 

大野智さんという人は…

 

 

昨日のワクワクのレポも

読ませて頂いたのですが…

 

 

カメラに自分が映ってないと思って

くまモンの尻尾を触りまくる♡

 

とか( p_q)

 

くまモンにバレないように

片手でサラっと触って

後は知らんぷり♡

 

とか!( p_q)( p_q)

 

でも

ファンには

バレバレっていうね

!!!!!!!!

 

( p_q)♡

 

 

もーーーーーーー

コレコレ

 

これなんです。・・・泣2ハート

 

ちょっとしたとこも

 

可愛いが過ぎるんですよおおーーー!!

うきいいいいいいいい(*´Д`*)ノ

(甘い?笑///うごおおお。

 

 

かわいいかわいい

言いたくなるんです

この人!笑///\(*`∧´)/

 

 

でも、それは

大宮を見ていても思うんです

 

 

くっついちゃうのも♡

 

 

お触りも♡

 

 

サイズ感も♡

 

 

シンクロも♡

 

 

2人セットで

ああ、カワイイ~~~!!!!!ハート

 

って、なっちゃうんだよね…

 

 

 

ここは

離れないよ

 

物理的な距離は開いても

心の距離は、ずっと隣だよね

 

 

 

 

 

 

 

 

何があっても

 

きっと……ね♡^^

 

 

 

 

 

今日も、関東は良いお天気♪

皆さまも、良い一日をお過ごしくださいね!

 

さて、私も行ってきます!

 

yaco



嵐(ジャニーズ) ブログランキングへ
ランキングポチや、いいね!も、いつもありがとう^^