「忍びの国」の渦にぐるぐる〜

テーマ:

「忍びの国」熱が全く冷めません


冷めるどころか
もう中毒かのごとく
"観たい→観る→次はいつ行こう?"
のループです笑



実は木曜日に3回目行ってきたんです
3回目行く予定はしてたけど
まだもうちょっと先のつもりが
またもや我慢しきれずに笑


2回目の予定も早まり…笑
3回目の予定も早まり…笑
しかもそもそも初回観る前なんて
観るの2回だけのつもりだったのに笑


こんな予定ではなかったけど
嬉しい誤算だなー
「忍びの国」が面白いからだもん



木曜日は、
強行スケジュールだったのと、
絶対この調子だと
観れば観るほど観たくなって
観ても観ても観足りない
無限ループの渦にまっしぐらの恐怖とで笑、
ちょっと迷ったんだけど
結局行ったよね笑


"映画館で観られるのは今だけなんだから
ごちゃごちゃ考えて迷ってるくらいなら
さっさと行きやがれ!!"
って自分で自分のお尻叩いて
行ってきました笑



やっぱり何回観ても面白いんだよね


そんで
アクションはもちろんのことながら、
やっぱり智くんの
表情とか目とか声色のお芝居が
堪らなく魅力的で何回観ても
またそのお芝居が観たくなるんだ



「忍びの国」、
観客動員数100万人突破したそうですね!
おめでとうございます!!


{FF91DBC7-ED61-4E13-89EC-16659710A12B}


とってもとっても嬉しいね!
でも本当に面白いし素晴らしい作品だから
まだまだたくさんの人に
観て貰いたいなぁ〜



私は今は、
"4回目はいつ行こう?"
のループの途中ですね笑


一応キリよく5回目で観納めの予定
(あれ?5回目行くのは
もう決まってるみたいね笑





雑誌祭りはそろそろ落ち着きましたね
たくさんの素敵な智くんが増えて幸せ


どの雑誌も素敵だったけど
見た瞬間胸がぎゅんっってなって
ドキドキドキドキしたお写真があって
たっくさんあったグラビアの中でも
これ、一番好きかも

{96FF8C2E-CA55-4F63-9184-DD6162853270}


私の智担への入り口は
智くんのダンスだったから
このグラビアは堪らんでしたねー


躍動感あるものは時々あるけど
ここまで踊りが入ってるグラビアって
珍しいと思うし、
この身体のバランスといいシルエットといい
めちゃくちゃ美しくてかっこいい!!


かっこよすぎて素敵すぎて
ずっと見ていたい




もうほんと
智くん無しじゃ生きてけないなー笑


今日はしやがれで智くんに会えるしね
嬉しい土曜日だね



智くんがいて、無門殿がいて、
なんてありがたい日々なんでしょう〜


寝ても覚めても
大好きとありがとうだらけの毎日


ほんと幸せなことですね





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです

いつもありがとう
AD

コメント(16)