あらそう…って笑

テーマ:

昨日のしやがれの予告の智くんが
なんでかものすごくツボすぎて
延々リピってしまってる笑


『あらそう…』

{74B7B043-5D5B-40D7-8CF8-058E96F5C166}


あらそうって笑


なんでツボなんだろ
よくわかんないけど
めっちゃ好き笑


「あらそう…」の言い方とか
THE苦笑いみたいな
ちょっと引いちゃってる感じが
なんか堪らなく好きで笑


"あーそうですか"
みたいな
"俺無理だわ"
みたいな
引いてるっぽい感じが
なんか堪らんわぁ〜笑


"俺無理だわ"感が
男らしくていいわ


ちょっと引き気味で塩な智くんが
妙にツボです


面白いし
なんか好きで
ずっと見ちゃうわ笑


来週も楽しみです





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです

いつもありがとう
AD