新アー写
めっちゃかっこいいやん!
どことなくジャポを思い起こさせるね
大人で和と洋をミックスしたような衣装が
とっても素敵です

{3102C132-A39F-4C76-B2A9-DC53AA4B4761}


忍びの国の主題歌は
嵐さんの新曲「つなぐ」


"時代をつなぐ
一途な愛を歌ったラブソング"
とのこと
めっちゃ素敵やーん



智くんが主演ということで
"主題歌あるなら多分嵐さんなんだろうな"
とは思ってたんですけど
忍びの国の特報や予告で見る映像と
嵐さんの声の楽曲が
私の中で
全く結びつかなくて
全く想像できなくて

"これ主題歌嵐なるかなぁ?"
"嵐でいいかなぁ?"(←すみません

って実はずっと思ってました
私はソロのリリース願望とかも
今のところ特にないので
ソロならソロでそれもどうなんだろ?
とも思ってたし
じゃあ誰が歌ってたらいいのか?というと
それも誰も思い当たらなくて…


というか人の声が入ってる音楽は
全く想像できなかったんですよね
だから
楽器の音のみとかでいいんじゃないかなって
何となく思ってたところがあって


…で、
予想通りやっぱり嵐さんで来ましたので
嬉しい反面
ちょっともやっとしちゃったというか



ニノ担の相方が
プラチナデータの主題歌が
ブレスレスと発表された時に
"嵐じゃない方がよかったなぁ"って
ぽつりと言ったのを思い出しました


なんで?って聞いたら
"原作ファンも多い作品やし
嵐ファンじゃない人にも
いっぱい見て貰いたいしなぁ"
って言ってたんですよね


ブレスレス聞いたとき、
私は映画にも合ってると思ったし
かっこよくていいと思ったけど
そういう見方じゃなかったんだなって、
何となくこういう気持ちだったのかなって、
今ならわかるような気がします


で、
今日忍びの国の主題歌発表されて
私は今ちょっともやっとしちゃってて
↑にさっき書いたような
感じなんやけどーって相方に話しまして、
相方としては今、
プラチナデータも見て、時も経て、
今は主題歌がブレスレスやったの
どう思ってるのかなぁと思って
今はどう?って聞いてみたところ、


プラチナデータのとき、
映画の期待感が強くて、
映画の世界観で曲選んで欲しいって
いうのがあってん
だから多分藍もそんな感じよねー!

けど、結果的には
ブレスレスは二宮くんメインの曲で
一番好きな曲になったし、
結構ニノ担の中では特別な曲やから
みんな大満足してるはず!!笑

映画も曲も両方好きになったよー


とのことでした



なるほどー、そっかー
と思ってなんか納得しました
経験者は気持ちわかってくれた上で
話してくれるからありがたいね


うん…多分ね…
これから「つなぐ」をフルで聴いたり、
踊ってるところを見たり、
忍びの国を見たり、
そうやって重なっていけば、
忍びの国の為に書き下ろされた曲なんだから
しっくりくるに決まってて
この先この曲の魅力にはまっていくことは
間違いないんだと思う


きっと
そう遠くないうちに
とっても特別で
とっても大好きな曲になるんだろうな


相方の話を聞いて今はそう思います


それに
相方の話を聞いて
なんとなくもやもやを消化できたからか
WSリピってても
既にマッチングして
見えるようになってきてるもん笑


私って単純〜笑


でも嵐さんだって
忍びの国の主題歌だってわかった上で
歌って下さってるんだろうし、
歌詞を見ればお話の軸はわかるだろうし、
その上で
"時代をつなぐ
一途な愛を歌ったラブソング"
を歌って下さったんだと思う


だからやっぱり
嵐さんの歌う「つなぐ」を
大切にしたいなって思うんだー



さて
智くんのアクロバットも凄くて大興奮!
これが智くんが自分でやったものだなんて
ますます惚れるばかりです

{9CF52848-2F54-4508-BFBC-5E40D88D810E}

{42272C6E-A770-4F84-BF54-4FD88105CD3C}



深夜に長々と失礼致しました
ではまた〜





藍-ai-

ランキングサイトに登録しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです

いつもありがとう
AD

コメント(4)