智くん、最高すぎる♡

テーマ:

はぁぁぁん
かっこいいぃぃぃぃ

{DADE1695-6AB0-4076-8A05-2B5176ED1AAA}

麗しいぃぃぃぃ
色っぽいぃぃぃぃ
かっこいいぃぃぃぃ


白スーツ姿、
似合いすぎっ!
かっこよすぎっ!
智くんの智くんは安定の左…っと(え?笑)
やっぱりいいものお持ちだよね(おい笑)
いや、だって、色気凄いもんだからつい…笑

{1586A9C5-D4BA-4ABF-9E8E-B9451D9E1074}


かっこよすぎなのに
面白すぎだし
なんとなく小っ恥ずかしいけど
やっぱり超絶かっこいいし
もう感情がぐちゃぐちゃ笑

{ECDECED6-6E78-4512-8CC2-F8BC0C1D81F0}

めっちゃ面白いけど
低音ボイスにやられるし
やっぱり感情ぐちゃぐちゃ笑


ジャケットの脱ぎ方も
笑えるけどやっぱりかっこいいし
脱いでももちろんかっこいいし

{92C8CA1E-DA13-4E32-990E-A113960C431F}


おしりぃぃぃぃっっ
ぷりっぷりぃぃぃぃ
腰使いと姿勢の美しさも素敵すぎ!

{5766E10F-E2D7-48E0-8F5F-5BFBB6A3F365}


いや、ほんと、
頭のてっぺんからつま先まで
隅々まで綺麗すぎて…

{0DEA26B7-00F3-4E01-AC7B-AF2D98672FDF}


ほんと綺麗…
面白いけど綺麗で惚れ惚れする
逆に言うと
かっこよすぎなのに
めっちゃ面白いから
もうわけわかんない笑

{B68BCC6A-073E-4761-B722-79A10E40C14E}


腰使いぃぃぃぃ
反則でしょっ
面白いことしながら
かっこよさと色気振り撒きすぎでしょっ
横に旦那いたから
声には出さなかったけど
心の中では
"ぎゃぁぁぁぁぁ"
絶叫!!笑

{022D719C-4829-43AB-8501-18133940DD5B}


キレッキレっ!
めっちゃ面白いのにキレッキレっ!
だから余計面白い笑
でもそのキレッキレ振りに
笑いよりきゅんきゅんが勝ってしまう〜

{97408289-E332-40B1-8FCA-F55A277A243A}


最後もしっかりキメっ!
めっちゃかっこいいよぉぉぉ

{306D808B-14E1-4FFB-B386-7F78A9A728DE}

それに
この短時間で数回聞いただけの曲の
キメポイントと尺をきっちり把握して
バッチリ合わせてくるところに
智くんの感性の鋭さと凄さを感じます



終始めっちゃかっこいいし
めっちゃ面白いし
もうとにかくやばかった!!


みんな面白かったけど
やっぱり最後のオチとして
全部持ってっちゃうところ、
さすがだなぁと思います
期待裏切らないわぁ〜


爆笑しながらも、
かっこよくて色っぽくて
姿勢が美しくて先まで綺麗なダンスに
ずっときゅんきゅんドキドキ
っていうもうわけわからん状態だったし笑


めっちゃ面白いのに
かっこよすぎて胸が苦しい笑


終わった後もめっちゃかっこいい〜

{247DA5B6-8412-4B05-89F4-EA2A4079714C}


でもその後の
入ってたのオフって
いつもの智くんに戻って
肩の力抜けて柔らかい口元になったときが
すっごい胸きゅんで

{D592ABFD-73D6-4AE5-A6C7-275E2A9049BF}

"あぁ、智くんだ"
って気持ちが和らいで
ちょっとホッとして
見慣れた柔らかい雰囲気に
安らいだし癒されたよ



やっぱり智くんは何にしても
このオンとオフのギャップだよね


すっごくドキドキされられたかと思ったら
ふんわりとした柔らかさに包まれて


智くんがくれる
ドキドキと安らぎに
翻弄されちゃう


でもそれが
智くんの堪らない魅力だし
どんどん翻弄されたい笑



ずっと後ろで爆笑してた翔くん
お山全開だったなぁ
翔くんが兄さんのことツボなのは
ずっと変わらなくて
安定のお山が愛おしいし癒されるよ
旦那が
「後ろで爆笑してる翔さん見てると
余計笑えてくる」
って言いながら爆笑してた笑
お山の相乗効果〜笑




来週の隠れ家ARASHIは智くんだぁ
満島真之介さんだしめっちゃ楽しみ!

{8390437A-ED0D-4E7D-9027-E8BC45F42EF5}

なんかすごく意気投合してる感じで
楽しそう
ボク運の番宣なんだろうけど
満島さんは下山次郎兵衛だし
一緒に殺陣もしてるし
忍びの国のお話もちょっと出たら嬉しいな



いっぱい笑わせて貰ったし
めっちゃきゅんきゅんしたし
面白くてかっこよくて
最高のしやがれでした



あぁ、ほんと…
色気やばっっっ

{B25B7DF3-8FCD-4242-8BFF-2638ABC6C7DA}


そして笑いを入れつつも
ちゃんとキレてる美しいダンス…

{6BF7FCC5-F8A9-47C2-9851-472609E355D4}


大野智はやっぱり最高です


今日も大好きっ
こんなに想える人は智くんだけ
楽しくて幸せな時間をありがとう〜


リピ止まんないから
まだまだ楽しませて頂きます笑





藍-ai-

ランキングサイトに参加しています
↓ポチッとして頂けると嬉しいです

いつもありがとう
AD

コメント(2)