我が家の娘達。。。

テーマ:
二人の娘がおります。
同じように育てたつもりなのですが全く性格の違う二人です。

長女は長女長女って感じの生真面目な人間・他人に厳しく自分には甘く生きています
次女は自分大好きそして世渡り上手


その長女は、家族旅行するとなるとプランニングからコンダクター役をこなしてくれます。
特に事前の下調べが大好きな様で何がしたいか、食べたいものなど希望を聞いて組み立ててくれます。
予約もし準備万端
頼り切っています

そして先日、娘二人とハワイへ行ってきました。。。女三人

ハワイ到着日に思いっきりエンジョイできるよう体のケア:ロミロミをして

ハワイの町へGO

海・空・太陽・観光・買い物・食事などなど ザ・ハワイ を満喫してきました(●^o^●)


次女は私に似たのかでしょう

手先が器用なのです

先日も結婚するお友達にネイルチップをプレゼントしたり



ライブに行くとなればコスプレコスチュームを友達の分まで制作して楽しんでいます


娘達とワイワイといつまでやっていられるかなあ

そろそろお嫁にいってもらいたい気持ちもありますが(*^^)v

なにはともあれ娘達が幸せであれば一番です

byじゅんこ

お知らせです
次回からはfacebookでお会いましょう
www.facebook.com/aoi.nagoya

よろしくお願いますm(__)m




"葵パートナーズ" http://aoi-p.biz/
"経理代行 http://www.nagoya-keiri.biz/"
"あんしん相続" "http://www.souzoku-anshin.biz/"
AD