ウサギなの?犬なの?(笑)

テーマ:
こんにちは(*^^*)

今朝は小児科にいってきましたニコニコ

息子のウンチがゆるく、
しかも量がすごくて、
「オムツよ、よく耐えてくれた。」と、オムツに拍手を送りたくなるような状態でした叫び叫び叫び

結局、
赤ちゃんのうんちって、そんなもんやからね〜。ビオフェルミン出しとくね〜。
で、診察もゆる〜く終わりましたウインク

(看護師さんはめっちゃイライラしてて怖かった)


家に帰ってくると
早速昨日注文していたバウンサーが届いていましたラブハート
{841A78D0-6C35-41AA-985A-AC1F10D6D7F5}

こりゃすごい!!!バウンサー様々でした!

秒速で寝てくれて
しかも座っている間も、
おろしてからもぐっすりピンクハート

びょんびょん揺れる姿がかわいすぎましたキラキラ



実は昨日、お祝いで頂いたBAMBOという
14カ月頃まで対応の椅子も届いたのですが

大きすぎる息子のお尻が
もう既に入りきらず…(笑)

「首が座ったら座らせようね!」
って旦那と話していたのですが、
その頃にはもう椅子から抜け出せなくなりそうです…ニヤリ

大きなお尻は私に似た様子…。


せっかくいただいたのに、残念( ;  ; )

そして、保護犬カフェさんのブログにほっこり
癒されました。


保護されたワンちゃん猫ちゃんの名前が
いつも独特なのですが
今回は飲んでいたトマトジュースを吹き出すくらい独特でした(笑)



AD